065686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤い人が好き

赤い人が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Free Space

あわせて読みたい

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2009.10.06
XML

シャア専用カップヌードルね。
そのうちアルとは思っていても、出てみると俄かには喜べない、この、なんともいえない感情がわかるかい?

ガンプラ付きが出た時点で予想はできたさ、うん。

ま、モノホンの宇宙食も手がけた日清サンなら、商品に文句はないけどね。

いらんのか?
なんの!
めっちゃ欲しいから、そのカップ。

しかしなぁ、例によってというか数量限定やんか?

いつ並ぶん?
何処に並ぶん?

ファースト・ガンダム世代=バリバリ社会人&だいたい所帯持ち。
貧乏ヒマなしですわ、日清サン。
いや、欲しいねんけど。

てか、シャア食べない人だって知っていたかい?

酒は煽るし茶は啜る。けれど、決して食べないんだよ、あのヒトは。
ガンダム制作陣の、あるいは富野御大の美意識だと思って差し支えないだろう。
動物的な描写からは一線を画したい登場人物な訳だ。

優雅は生活臭とは切り離さなくては、ね。

咀嚼しない男、シャア・アズナブル

それでも3倍辛いヌードルの片棒を担ぐ大佐。
汗だくでやせ我慢しながら辛いラーメン掻きこむ大佐。アナタ、想像できるかね

目の前で、かつてのシュワルツェネガー知事みたいに二口くらいで食ってしまったらどうしよう。
軍属の食事は素早いんだよ、って?

アカン。
大佐ゼリー飲料留まりでお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 00:59:08
コメント(0) | コメントを書く
[シャア・アズナブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.