【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月30日
XML
おっはようございまーす!ただいま朝の4時35分です。なぜか目が覚めちゃいました。昨日は12時半ぐらいに寝たのに。へんなの。おじいちゃんの言うように、まだ時差ぼけが残ってるのかな。てっきり初日であっさりと取れたと思い込んでたのに。おやおや。昨日はといえば、久しぶりにヒートたけしさんとか~ちゃん(Momのほうじゃなくて)と会いました。お二人ともあまり変わってなくて、ちょっとほっとしました。でも会うのは秋ぶりだから、そんなに人って変わらないよね。

ところで今日は待ちに待ったビーチデー。サンタバーバラに住んでいた頃は、家から車で20分弱で行けるのにも関わらず、ぜーんぜんビーチとは縁のない生活を送っていました。今考えるとなんてSpoiledなライフを過ごしていたんだろうね。清瀬なんてビーチどころか空気は汚いし、畑だらけだから強い風邪が吹いたら一瞬にして真っ黒クロ介に変身しちゃうし。あ~やっぱサンタバーバラはいいねぇ。そんなことをぼーっと考えながら昨日もバスでぶいーんってDowntownに向かってました。私、ずっとサンタバーバラのPublic transportationはPretty much non-existantと言い切ってたけど、今回改めてバスを利用して以外と快適だってことを発見しちゃった。MTDのみなさん、今までなめてて申し訳ありません。これからの1ヶ月間ちょっと、どうぞよろしくお願いします。

さーてと。それでは出かける準備を…といってもまだ4時43分。横ではおじいちゃんが「体が痛い…。」といって倒れちゃってます。おじいちゃ~ん大丈夫~?リビングでは勉強で疲れきったりゅ~君が寝てます。まだ宿題が終っていないみたいで、これからもがんばるみたいです。サマーコースを取っているみなさん、本当にお疲れ様です。こんな気楽な毎日を送っているのがちょっと申し訳ないです。あ~これからどうしよっかなぁ。もう全然眠くないしねぇ。うーん。

あ、この2、3日、お父さんとメール交換してます。昨日は新しい掃除機を買ったというメールが来ました。これは白石家にとっては結構ビッグニュース。もしかして私が生まれてから新しい掃除機を買うなんてこれが初じゃない?!いつもそのアパートに住んでいた前の人が置いていってものとか、おばあちゃんがくれたものとかを使っていたら。どんなのなんだろう。しかも日本製だから結構働き者っぽい。ちょっと部屋の掃除をしたくなっちゃうね。帰ったらしようかな。今私の部屋では弟ちゃんが寝ているらしいです。自分の部屋には侵入者をほとんど許さないあの少年が。自分の部屋がほこりぼこりなのにも関わらず、誰かがベッドに座ろうとすると顔がぴくっと動いて、「シャワー入った?!」と聞いてくるんです。その少年はその1時間以内にシャワーを浴びていない人にはベッドに座らせないポリシーを小さい頃から持っているんです。なのに、ベッドのそばの床には餃子の食べ残りやジュースの飲み残りが、長いと2,3ヶ月はほうったらかしにしてあるんだよね。そしてやーっとのことでお皿をしたの流しへ持ってきたと思ったら、そこへかたっ。っておいたさささーって逃げちゃうんだよ!おいおい!もう餃子もご飯もかびかびじゃないか!しかも今まで存在するとは知らなかった悪臭が空気をさまよってるよ!な~んでおねえちゃんが洗わないといけないのかいっ?!

あ、もう5時だ。そろそろ準備しようかな。それじゃあまた明日~!

おーっともう一つ。今日は久しぶりのプレーズの練習でーす!ちょ~~~楽しみだよ~。自分がリードしなくていいプレイズタイムなんて普段はないからねぇ。「み、みんな、ちょ、ちょっと聞いてくれるかなぁ?み、みんな?ね、ねぇねぇ」と中学生に必死に声をかけなくてもいいんだもんね。気楽に、賛美だけに集中したいと思います。最近はお祈りする時間が少ないかも。なんかちょっと道から外れているよね。どうにかならないかなぁ。

とにかく今日は楽しみなこと満載!(こんな単語さえ使えちゃうんだぜ!いっしっし。)良い一日になるそうですね~。それじゃあまったね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月30日 21時01分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[きよとの夏2005年] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

thefumster

thefumster

お気に入りブログ

きよの世界(アメリ… LittleSolidBoyさん
:::::::あま… amefureさん
稲本ふぁじめのボブ… ヒートたけしさん
Kana's Place kanar14さん

コメント新着

 ふみ@ やほやほ 運動したよーん!初初ぅ!これからも応援…
 DrSkate@ ぴゅ~ おやすみ~。 すくすくと成長してくださ…
 thefumster@ 来ちゃったね! とうとうきよも2匹のお父さん!かわいいか…
 DrSKate@ フィーゴのおばか あのおっさんがもうちょっと年齢に不相応…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

© Rakuten Group, Inc.