006704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

精神と時の部屋

精神と時の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤッター万

ヤッター万

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん!!!!!!
今日起きたのは
        10時に起きました
けっこう寝たなーーーーー
寝疲れた
でも
録ったポケモン見ました
いやーーーーーーーーーー
前にとったものまだ見てなかったですねーーーー
なので
見ました!!!!
何回続いたのかな
ポケモン最初のマサラタウンから始まって
今までで何回続いたんんだ




話変わる
NHKにある
    「メジャー」6時から~
けっこう今面白い
吾郎と香取との戦い!!!!
いやーおもしろいでえすね
まだまだ続くと思いますよ
この戦い


話変わる
IQサプリというか
この頃ウエンツ瑛士けっこうテレビで見ますよね
今「ゲゲゲの鬼太郎」の映画やるからかな???
でも
ウエンツだから出てるみたいな感じあるよね
だって
小池徹平君はなんかいじれないからバラエティ向きじゃない
から
テレビで今は見れていないな
でも
ウエンツはバラエティでも大活躍いいです
このままいっぱいウエンツ出てほしい
なんでかというと
NHKの天才てれびくんに出てるころから
けっこうカッコイイなぁー
と思っていたからなんだ
だから
がんばれウエンツーーーーーーー
あと
「うたばん」で仲居正広さんと石橋貴明さんから
「ホラッチョ」っとか言われてるけど
本人はホントに嫌がっているといつも
思う
うたばん嫌いとかそういうのではないけど
ウエンツのことをあまり「ホラッチョ」とは言って欲しくは無い
という感じです
みんじゃねーーーーーーーー
パプリカかっxzつぅtっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 21:57:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.