113455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんのひろりごと

ひろりんのひろりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hirorinlin

hirorinlin

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2005.10.11
XML
今回のイズム、楽しみにしていました。
なんたって、高田純次さんですから…
どんな大ボケ(!?)が飛び出すのか~??

まず、高田純次さんの歳からです。
1947年生まれで、1947年をイクヨナメルヨと覚えているそうです。
そんな語呂合わせにする所が、高田純次さんらしいですねぇ!
それで、58歳とか!?
ダンスも披露してくれました。
久しぶり??
う~ん、そんなダンスがあったような気もするけど、
あんまり覚えてない(~_~;)
で、泉ちゃんくらいのお嬢さんがいらっしゃるとか~!
って、泉ちゃん、23歳だったんだ~~!
(そっちかよ!って、声が聞こえてきそうですが…)
聞いてたかもしれませんが、最近、
物忘れ(もしかしたら違うかも(~_~;))が激しくって!

しっかし、高田純次さんの愛車の歴史はすごいですねぇ!
アウディやベンツはわかるとして、そのあとにスカイライン2000GT(ケンメリ)、スカイラインGTR、クレスタ、マーク∥、また、ベンツに戻って…
見ているだけで楽しくなってきますねぇ!
う~~ん、スカイラインのケンメリ…
聞いたことがあるけど、どんなんだっけ??
思い出せないよ~~!(~_~;)
スカイラインGTRは、走りやさんが乗ってたような車だよねぇ!
ちょっとお値段高めの…違ってたかなぁ!?
まぁ、いっか。先に進みま~~す!

高田さん行きつけのカー用品店で待ち合わせです!!
って、直人~~、なんちゅうシャツなんじゃ~~!\(◎o◎)/!
ピンクの花柄??なんか、趣味…(ー_ー)!!

高田純次さん、愛車で登場!!
車から降りると、白いブリーフ姿だよ~~!(*^。^*)
いきなりそんなことを~~~!(笑)
泉ちゃんは手で顔をおおってしまったよ~~!
高田さん「あっついからねぇ!!」だって~~!(爆)

今回の高田さんが乗ってきた愛車の紹介
イギリスの名車、アストンマーティンDB9(ディービーナイン)
黒でカッコイイです。私は、初めて見た車でした。
何でも、1800万とか…すご~~~(゜o゜)

直人、その車を運転させてもらう事に!
シフトチェンジは、すべてボタン操作!!
こんな車、見たことないよぉ!!
直人の運転は、g@meぶりかなぁ!?
直人とこの車、よく似合っています(*^_^*)
最後にこれで帰る…なんて、ちょっとおちゃめな直人でした。

今回の目的は愛車の洗車です。
まずは、こだわりの道具選びを…
ワックスは「シュアラスター」粒子が細かいそうです。
私は、使った事ない(~_~;)
今度、見てみようかなぁ!
でも、そんなにお安いものではなさそうですね!
高いワックスを使うような高い車に乗ってないし…(~_~;)
やっぱり、高田さんは愛車を手洗いするそうです。
「彼女に触れるような感じでやってやんないと!!
なぁ!そうだよ、なぁ!」
(と、高田さん、店員さんに確認する。)

私も手洗いやってますよ~~!
って、最近は、旦那が車に乗っていくので、洗ってないですが…
でも、手洗いはお勧めです。
どんなに古い車でも愛着がわきます。
それに、あれ??こんな所にきずが…とか、発見したりして…
すみません。話がそれてしまいました。つづきをどうぞ(^◇^)

と、言う事で、高田さんが最近気になっている洗車場に移動。

車中で、高田さんと直人の会話。
高田:藤木君はあれだね。車でなかなか2人で女の子の乗せらんないよね?
直人:してみたいですけどね。なんかそういうのを昔っからやってこなかったんで…
高田:あぁ、ホントに。じゃあ今度、うちの女房とドライブする?ハッハッハッハ…
直人:(笑)
いいなぁ、この会話。
でも、ほんとぉ??って、確認したくなっちゃったけど…(笑)

楽しいドライブも終わり洗車場に到着。
雑誌等で話題の店 『カーウォッシュオーシャン』 だそうです。
24時間充実した設備で洗車ができるらしいです。

まずは、特殊な洗剤でホイールの汚れを落とします。
「高田さんのホイール、結構汚れてますねぇ」って、
ナレーションがあったんですが、高田さんの車のホイール、
結構綺麗でしたよ。
さすがに、ちゃんとお手入れしているのがわかるくらいです。
ホイールに特殊な洗剤を掛けると紫色に…
汚れを浮き出しているそうです。
この洗剤、本で見たことあります。
紫色になる!っていうのがめずらしかったので、よく覚えています。
汚れが浮き出てきて、高水圧シャワーで一気に落とす。

高水圧シャワーで全体の汚れを落とし、きめ細かい泡でシャンプーをする。
洗車しただけで、ワックスを塗らなくてもピッカピカ!
気持ちいいんですよねぇ!ピッカピカの車は…
高田さん、ちゃっかり、ワックスお持ち帰りしました。
このワックス高いんで…とか言いながら…(笑)

ココで、高田純次さんのブリーフ姿で登場!の暴露話を直人が…
直人:(高田さんが)登場なさった時、ものすごい格好(白のブリーフ姿)してたじゃないですかぁ!で、待ってて、なかなか来ないんで、なぁに?おかしいなぁ!と、思って…で、登場したら、あの格好だったんですけど…わざわざトランクスから履き替えた!っていう…
一同笑い
上田:プロ魂です。
高田:大変だったんですよ~。(笑)

後は、笑福亭笑瓶さん、出川哲朗さんが登場して、合コンの話などをしていました。
高田さん曰く「泉ちゃんみたいにかわいい子が来る事はありえない!!行く気ないでしょ?合コンなんか…」と泉ちゃんに言ってました。
それを受けて、上田さんが「どう?たとえば笑瓶さん高田さんのグループの合コンに呼ばれたとしたら…」と泉ちゃんに問いかけた。
泉ちゃんは「藤木君も行くなら…」との答え。
直人、苦笑い…(してたように思えたんだけど…)
高田さんは「ダメダメ!藤木くんが来るとみんな持ってかれちゃう!!うちらは、いい男は呼ばないもんねぇ!」と、笑瓶さんと言ってました。

うん、納得!!そうだよねぇ!!(*^_^*)

今日の直人
赤(?)のインナーに白の半そでのシャツ、ジーパンに黒の靴でした。
うん、今日は、すっきりしてていい感じ!(*^_^*)
この収録は8月ごろのものだとか…


次週は、秋の60分スペシャル~~!!
所ジョージさんがやっと登場で~~す。
だいたい、第1回目のゲストだったはずなんですが…
秘密の隠れ家を紹介してくれま~~す!

それと、舘ひろしさんもゲストです。
生まれて初めてのコンビニ体験で大はしゃぎ。とか…
舘ひろしさんとは、積木~でご一緒したので、少しは話せてるんでしょうか??
舘ひろしさん、スーツ、素敵です!!
そういえば、映画がありましたねぇ!
その番宣をかねてでしょうか??
それと、FBIを見られた方はおわかりでしょうが、お楽しみもありますよねぇ!
あの素敵な格好を、やっと拝見できるんですねぇ!
うれし~~~!(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 14:37:23


Calendar

Comments

デブ田デブ介@ すみません私スーパーニートですwwww 俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だ…
世界の師匠@ ビー!ビー!ビー! 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ…
パイィ乙@ ち んち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…
編みタイツ王@ ぴゃーふwwwww やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきた…
デコ助@ ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲな…

Favorite Blog

まっしろい CAN… みゅう51さん

© Rakuten Group, Inc.