【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

the orlando

the orlando

Freepage List

2004.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日やっと観れる>v<
 いつも寝てるか、やってないかで観れないんで、今日は夜更かしするんで観れるvvvvスカリーvvv

 ってか、いつの間にモルダーは行方不明になったんだ????
モルダー好きだったのに。。。。
 でも、たまに顔だしてるなぁ~(かわいいvv)

 最近嫌いな人からの着信音をX-ファイルのテーマ曲にしてるんです。。。。全くかかって来る度ビクビクです;;
 き曲自体は好きなんですがね~~。

 着メロをかなり好きなものでいっぱいにしましたvv(まだ空きがありますが)LOTRの曲いっぱいとったし、ハリポタとかディズニーとか☆☆ 取り放題はいいね!!うん。
 何かお勧めの曲とかないですかね??
取るの面白いのvv(古物)

 ってことで!!今日は夜更かししますぜ☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.10 20:45:29
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藤倉あき

藤倉あき

Favorite Blog

++涙ノ滴++ 【渉瑚】*´I`)ノ┫さん
+スターゲイザー+ 愛無*風樹さん
I LOVE JOHNNY'S! 原ちゃん1023さん
Red Book of Northma… Narsilさん

Comments

藤倉あき9679@ オーリーさんvv ほっぺ2508さん  いいですよね!!!オ…
ほっぺ2508@ オーランドw こんにちは★ お初にお目にかかりますww…
藤倉あき@ うッス!! とんび2976さん 残念ですだ;;; そ…
とんび2976@ そう 残念! またよろしく。
藤倉あき@ 遅くなりました;;; とんび2976さん  何度も返事有難う御座…

© Rakuten Group, Inc.