432823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

フィリピンの歩き方♪【蔵】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PH-RYO

PH-RYO

Calendar

2008.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日....現在勤める会社は通常半日就業なのだが、朝電話がかかってきた。



プールへ行こう♪ Σ(- -ノ)ノ !?



日本は大型連休、フィリピンも飛び石だったりして確かに忙しくないし、土曜日ですしぃ...






そんなわけでスタッフ皆で泳ぎに行くことに致しました!


近場でプール施設.....


幾つかございますが、有名なのはやっぱ"CLUB MANILA EAST"でしょうネ♪(ゝω・)b







しかしながら今回は午後から予定もあり、サッ♪と行ってササッ!?と帰ってくる予定でしたので初めてではございましたが近場の"SPLASH ISLAND"へ行くことに♪




iPhone_保管 009.jpg



流れるプールや波が出るプールなどなど...



iPhone_保管 015.jpg



泳いでいるみんな、キャ~♪と楽しそうに騒いでおりました




iPhone_保管 005.jpg




.....がっ!!    





ここのプール、何処へ行っても水が緑色してます!(-。-;)!! ハゥッ



入浴剤でも入れてるのかぁ?!






今回泳ぎに行った日本人、全員入りませんでした!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ






BOSS! 次回は是非タイタイの"CLUB MANILA EAST"へ....






みなさま! 

入場料も決して安くないし、飲み物・食べ物の持ち込みは一切禁止ですし、小生、ここでハッキリ申し上げておきます。

※入場料に関しては子供が200phpで、大人に関しては250php! ただし月曜日~金曜日のみ!そんでもって!土曜日・日曜日&祝日に関しては子供が250php、大人は325phpっす!




入場料、施設利用前は

たっか~!?


.....ただそんな感じでした。





.....が、施設利用後は???





ボッタクリやんけぇ~!


....というのが感想でした!(  ̄ノo)ボソッ













SPLASH ISLAND





お薦めできません!

+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
       +.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!  
               +.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
                      +.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 11:01:51



© Rakuten Group, Inc.