522971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オザティ

オザティ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

フリーページ

2007/03/21
XML
カテゴリ:JOINUS交流会
月曜日に私が主催しているJOINUSセラピスト交流会をやりました~音符
って、報告が遅すぎますね雫


えっと、今回のテーマはサロンの宣伝活動についてでした。

このテーマは独立開業しているサロンオーナーさんの興味がかなり高いテーマだと思います。

参加者のほとんどが既にサロンを開業されているオーナーさん達でした。経営者にとって集客は一番重要な活動になってきますものね。

そんなオーナーさんたちの熱い想いが交流会では爆発!?
かなり盛り上がりました~上向き矢印


宣伝=集客


お店を知っていただく努力を何もしないで「お客様が来なーーーい」なんて悩んでいても解決はしないのですよねうっしっし

何か行動に起こしてみる。コレ、とっても大事ちょき


ブログを書いてみる。
ホームページを作ってみる。
DMを送ってみる。
チラシを配ってみる。
イベントに参加してみる。
無料体験を提供してみる。


など、など、もうやることいーーっぱいあるんですもの~。


じゃぁ、何をやれば効果があるの?
なんて疑問が・・・・



そんなことを参加してくださったセラピストさん達と情報共有をしてみました。

みなさん、とっても参考になる成功体験や失敗体験を話してくださって。参加者同士、参考になる宣伝が見つかったみたいで、良かった、良かったどきどきハート


私もとっても刺激になりました。参加してくださったみなさまありがとうございました~きらきら


宣伝活動は継続です!!

日々の努力が大きな花を咲かせるのですよね花
みなさんのタネまき活動の朗報をお待ちしておりますスマイル


JOINUSセラピスト交流会に参加ご希望の方はコチラからJOINUSコミュニティの登録をしてください。
登録料は無料です。参加も強制ではありません。自由参加です。
コミュニティーに登録の方に優先的にセラピスト交流会の情報を提供しています。
また参加できない方のために交流会後のレポート配信もしておりまーす。貴方の日々の活動に役立ててくださいませ~音符




ぽちっと応援宜しくお願いしま~す!
banner → アロマテラピーランキングに登録しています。今日の日記が「参考になった!」「良かった!」と思った方はポチっとご協力をっ!
============================
【4月実践コンサルテーションセミナー】受付中コチラ
【4月アロマセラピークラフト教室】受付中コチラ
【サロン業の成功~技術だけでは集客はできない】のメルマガ登録コチラ 
【 美しく、そして楽しく暮らすナチュラルライフ♪】のメルマガ登録コチラ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/22 12:18:07 AM
[JOINUS交流会] カテゴリの最新記事


コメント新着

 オザティ@ Re[1]:インフルエンザ~(>_<)(01/27) Vert Merさん、こんにちはっ! >アロマ…
 Vert Mer@ Re:インフルエンザ~(>_<)(01/27) アロマセラピストですから、 手洗いうが…
 オザティ@ Re[1]:インフルエンザ~(>_<)(01/27) miki285さん、こんにちは! >大変でし…
 miki285@ Re:インフルエンザ~(>_<)(01/27) 大変でしたね。 私も一度かかってから、…
 オザティ@ Re:依存・・・(01/15) Lucy75さん、こんにちはっ! >長い間…

© Rakuten Group, Inc.