9704022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルールズとルーズは違います。

あたりまえかな?
でも、ときどき、ルールズは男性に冷たくすること、
と勘違いしてしまうことがあるんです。

うううう~~ん

いや、そういう時期もあってしかたがないかな。
学びの段階だものね。いろいろやってみると
自分の生き方がわかってきますから。

でも、ルールズは、男性に冷たくするわけでは
ないんですね。

メールをあまりしないとか、
そういう姿勢からそう思われても仕方がないのですが。

相手に思いやりは示すし、
人間関係も大切にしている
会えばにこにこと優しいし
暖かい言葉のかけ方も知っている
相手の状況には理解をしめす

だけど、なんだか、自分の世界を持っていて
うーんすてきな彼女 みたいな
雰囲気でしょうかね。

ルーズ(失礼、無礼、)は相手を怒らせます。
ルールズ は相手を夢中にさせます

ルーズ は 自分中心
ルールズ は自分を大切にすること

あのね、ルールズを守っているだけなのに
訳のわからないことを言ってくる男性、
いや、私は今まで会ったことはないのですが
アメリカでは結構いるそうです。

僕が真剣に話しているのに
なんで何でも打ち明けてくれないんだって
怒りをメール2回くらいしかしてないのに、
なんでしょうね。

でも、そういう人に付き合っていると
ちょっと、やっぱり、精神面で未熟だったり
あっちが女性依存症だったり
わがままだったりということがあるようです。

普通の、ごく普通の人なら大丈夫ですし
ルールズはききます
あなたを好きならば、気に入っているならば、ですが。
効果がでます。

それから、ルールズを守っていると

ちゃんと付き合っている男性ですと
男性が愚痴を言うこともあるには
あるんですが、
「だって、いつも忙しいんだもん、
君」とか言っちゃって。
ちょっとグレオ君になったりして

そういう時期がでることもあるのです。
そういう相談もあります・

でも、そういうときは、あなたに
夢中になった証拠で、
「なんで、僕のこと、もっと大切に
してくれないんだよぉ~」
って言うことです。(キャシー訳)

だから、面白いのは

そう言ってるわりに、ルールズ守ってると
一生懸命大切にしてくれるということです。

ですから ルールズを守って
ルーズ、だらしなくなったり無礼を働いたりしない
ようにね 

優しく暖かく軽快なあなたが好きです!

今日もすてきな一日を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.29 17:39:12



© Rakuten Group, Inc.