9699949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本を書きたいと思っています。

 

それについては依頼がありましたし、本当に大事なことは書けるのかなあとも、今ならとも思います。

 

経験談やACRを受けて変われたことなど、体験談を乗せてもよい方々がおられましたらお送りいただけると幸いです。

 

それにつきましては

1) 内容(個人が特定されそうな事柄)は変更をこちら側ですること、

2) 短くしたり、解説をしたり編集することもあり得ること

3) 一般的な内容については(例えば、セッションを受けて結婚をした方々などの)

まとめてしまうこともありえること

 

などはご了解をいただいてお送りいただけたらと思います。

 

諸刃の剣みたいなところがあって、経験談は「ああ本当にこんなことがありえるんだ」ということをみなさんが知って勇気が出るとは思います。

 

色々な出来事、良い変化、というのは、本当にあるからですね。

 

然しながら、同時に、人の心を煽るという商法でずっと世の中が作られてしまったことにも疑問があり、今後私たちが、本当に必要なものを必要なだけ買い、しかし思い込みを捨てて豊かさも手にするといった一見相反する世界も築きたくもあり、煽らないということも大事にバランスをとっていこうとも思っています。

 

とっても偏屈な私が書くものですがから、はてさてどうなることやら。

以前書いた、商業出版とは違い、自費でしていくので書きたいことを思いっきりかけるわけですしね。

 

真実に皆さんが自分なりにふれて自分を探し出し、そして調和して今後の人生を歩めるきっかけになったらうれしいなと思います。

 

書きたいことは、

セッションをしてきて、人の仕組みはわかってきていて

その人の持っている課題とバランスのとり方さえしっかりすれば

どんな困った状況もほどけますし

さまざまな奇跡的なことも起きていますし

お仕事の改善も見込めていますので

そういった事柄です。

 

引き寄せといえば引き寄せですがかなり一般の考え方とは違うとは思います。

 

でもこれも、確約とは思わないでくださいね。^^

徐々に形が自然と出てくることに乗っかって自分の仕事をしてきましたから、わたしからの企画はできないのです。

 

muryousoudan(a)yahoo.co.jp

(a) を @に変えて御送信くださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.29 22:53:18



© Rakuten Group, Inc.