9690799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.26
XML
テーマ:未来へ(739)
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、お二人の方々から、同じ日にセッション後に「人に嫌われている」「忌み嫌われている」という感覚がなくなった、というお話を聞きました。

 

これはよく聞く感想ではあるのですが、1日にお二人から同じ感想が届いたのは面白かったです。

 

それぞれ全く別の課題から解いていっているのですが、その感想が似ているのは面白いですよね。

 

さて嫌われているという幻想は、そもそもなんですが、嫌われているのはとても怖いという誤認からきています。

 

嫌われているのがとても怖い、というのはそもそも、

「何も起きていない」ところで

「脳が心配を沸かせる」ところに

ずっと自意識がくっついているところから来ます。

 

トラウマの取り方、というのは、それぞれ速さがあって、インナーチャイルドを癒す、という方法はじつは近道に見えて、とても遠回りなのです。

 

あなたが抱えている問題は、別の視点から見ると

本当は簡単に溶けていくということもあります。

 

実は何も起きていない

そこに脳が心配を沸かせる、その仕組みさえ知れば

そしてその目的を知れば、それは癒される速度が倍加します。

 

こういうものの考え方は、抵抗を癒すという部分になり、

「私はこの問題がある以上絶対にこれができない。こうならない」と

自分自身が抵抗を作り出している部分を整理するということになるのです。

 

実は何も起きていない、でも緊張していて、怖くて仕方がなくて、様々な想像や感情が湧いてしまう。

 

それは幼少期の体験でもあるのですが、しかし、その幼少期の整理さえ、本当は、「そのわかせてしまう」仕組みを知ればいっぺんに改善をすることさえありえます。

 

あたらしい物事の見方。

あなたが問題だと思いこんでいること

思いこんでいるからこそ、作り出す現実

実は何も起きておらず、心配をせずそのままでいたのなら、その問題は日常の一場面として消えていくこと

 

そんなことさえあるでしょう。

 

近日、不思議な経験をしました。

私の中にある問題、事実、環境がそうなっていた問題

事実合った事柄が、思い込みだと気が付いた途端に、その場に次の日に行くと、みんなが変わっていたのです。

 

こういう動機で意地が悪いと思っていた人々は、まったく違う動機で動いている人々になっており、

事実あると思った問題は、つまりこういう世の中だったりですけれど、まったく違うことになっていました。

 

敵と思っているものがたんなる情けない人だったり

こわいと思っていた状態が、自分がこわがって対応を急ぎすぎているせいで、生み出している問題だったりということはよくあることなのです。

 

人生の整理は、深い深いその人の、あるいは人というものの仕組みを知っている人

それに気が付いた人々、その真実に触れた人々の手によるとまったく違う展開を見せることもあります。

 

あなたにとって必要な潜在意識のメッセージを読み解き、そして自分の誤った観念の整理をすることで、新たな人生を築いていきます。

https://www.acoreading.info/

 

Instagram【天使がくれた贈り物】

https://www.instagram.com/angelgifttalent/

 

youtubeもはじめました

https://www.youtube.com/channel/UC2NtbhNu25qCPTsm-pmYYAg?view_as=subscriber

 

なにか最近起きた問題や、悩み事

いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。

あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

 

無料相談もありますので、ご気軽に相談してください。

無料相談では、3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり

全員にお答えすることはできません。

 

そして、無料相談のお返事はメールでの返信ではなく

ブログや、フェイスブック、あるいはYouTubeでお答えいたします。

無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a)

@マークに変えてご送信ください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.26 19:00:09



© Rakuten Group, Inc.