9690852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本来のあなたの力

本来のあなたの力

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.08
XML
テーマ:未来へ(739)
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます。

とてもとてもご挨拶が遅れました。

 

年明けから大きな出来事が続きますね。

心境穏やかならぬ方々もおられるかもしれません。

能登地域の早い復興を願っています。

また支援できることがあれば、皆で協力をして行けたらと思います。

 

さて、長い間、活動をちょっとお休みしておりました。

長い年月この仕事に携わってきて、「できること」が沢山見えているにも関わらず、人の心の仕組みがわかってくるにも関わらず。

 

なぜかそれを伝えることに躊躇がありました。

 

少しずつ、心に従い楽に物事を達成する仕組み、あるいはそれに伴って現実化する仕組みがわかってきていて、それを、伝える必要があるときには、伝えていけるかもしれません。

 

さて、今回は、マインド、エゴ、と呼ばれるものの仕組みと、そうして、そこに伴って起きている現実。

それから、それらがなくなると起きる現象について伝えたいと思います。

 

最初に起きる現象についてお伝えしますね。

 

まず、心の中のマインド、自動思考回路を整理すると気持ちが楽になります。

負荷がなくなります。

他の人のことを気にしなくてよくなります。

今までの悩みがまったく悩みではなくなります。

 

それから、起きてほしい出来事が勝手に起きてきます。

また、良いことを起そうと必死になるこの苦しさがなくなります。

良いことを起したいのであれば楽しく望むことができるようになります。

 

人との関係がうまくいくようになります。

それは相手がこうではないというすごい怒りや、苛立ちから抜け出るからです。

協力を簡単に求められるようになります。

 

でも、ここに入ったときに、何よりも大事なのは、その状態に入るまでの過程もなのですが「維持の方法」が案外大事です。

この維持の方法がきちんとメンテナンス出来れば、人生についてよりよい見方が出来るようになります。

 

で、マインド、エゴ、自動思考、の正体とそこに生じる現実化

それからそれを解消する方法を伝えます。

 

今後、この事柄が一番伝えるのが良いとは思うのですが

でもここら辺がきちんとできると

実は復縁、恋愛、対人関係、親との葛藤

お金の事柄など、すべてに生かすことはできます。

 

それを個別に伝えているのが

引き寄せだったり、恋愛の法則です。

 

とにかくすべてが楽に効率よく進めるようになる

ために、エゴというものの正体をしる

 

エゴという言葉があります。心理学、スピリチュアル、一般社会

それぞれに使い方が違うと思うので

ここでは別の言葉を使いたいと思います。

 

観念が生む自動思考、自分を守るために謝ってできた独り言、がこれです。

 

これはあまりに皆さんに染みついているため、

無意識に事実だと認定をしています。

その事実だと思うことにそって実現化が始まります。

 

で、この、独り言のことについては、

なにについてお答えすればいいですか?

例を挙げないとならないと思うんです。

 

お仕事でのこと、復縁恋愛の引き寄せ

家族問題、自分の本質を知りたいなど、何でもできますし

解決ができますけれどもー。

 

概論を話したとにどういうことが起きるか、というと

みなさんは「なるほど!」と思うんですね。

でもその人が一番見えていない部分は隠れたままになるのです。

 

とりあえず今日、絶対の真実と思ったことに注意を払っておいてください。

特に今日は、「こういう風にこういう人がこういう出来事がこうならないと

直らないと、こういう現象を起せない」と思っていることに

注意をしておいてください。「

これも自動思考の一つで

 

これがあがると、脳の中にできている回路が

どあーっと動くのでそこから出てこられなくなります。

 

一つだけ、これがこう変わらないとこうなるという

恐怖しbが動いている、でも本当は

「別の道」があって、こわがっているのはたんなる自動思考。

 

実際には、その人この状態を全部改善をしないと

こわいと思っている自分がいて、

今その状態があっても、今は大丈夫な自分自身の

安心感につながろうとしていない自分、に気が付きます。

 

あ、そうかあ、心配をしている私がそこにいて

それは自動思考で、私はここにこうしている、

わたしはその私を大事に守っているから大丈夫なんだ、という

気づきが一つ大事になります。

 

あなた自身のパターンを見ることで見えてくることで

すべての問題への対応方法が変わります。

回答も見えていくのです。

 

あなたにとって必要な潜在意識のメッセージを読み解き、そして自分の誤った観念の整理をすることで、新たな人生を築いていきます。

https://www.acoreading.info/

 

Instagram【天使がくれた贈り物】

https://www.instagram.com/angelgifttalent/

 

youtubeもはじめました

https://www.youtube.com/channel/UC2NtbhNu25qCPTsm-pmYYAg?view_as=subscriber

 

なにか最近起きた問題や、悩み事

いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。

あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

 

無料相談もありますので、ご気軽に相談してください。

無料相談では、3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

回答までにとても時間がかかったり

全員にお答えすることはできません。

 

そして、無料相談のお返事はメールでの返信ではなく

ブログや、フェイスブック、あるいはYouTubeでお答えいたします。

無料相談は acresoudanagmail.com の(a)を

@マークに変えてご送信ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.08 20:00:08



© Rakuten Group, Inc.