037382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ

淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

thesunplaza

thesunplaza

2011.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんにちは。

今日は淡路市にあります、淡路市立陶芸館を紹介したいと思います。

私も先日、1日体験をしてきました~(^o^)/
電動ロクロで湯のみとお皿をつくってきました♪

湯のみ
湯のみ


お皿
お皿



因みに、お皿は一番難しいみたいなのでスタッフの人はおススメしませんでした。。


こんな感じです!!
湯のみ


まだ完成はしてませんが、焼き上がるのが楽しみです♪

手回しロクロや素焼きしたお皿に色絵付けとかもあるので、小学生や小さい子供でも楽しめるとおもいます。

陶芸経験は過去幾度かありますが、電動ロクロは何度やっても難しいです。。
でもスタッフの人がしっかりサポートしてくれて、一から手順を教えてくれます☆

皆さんも是非淡路島で陶芸体験してみてください!!
ファミリーにおススメです☆
近くにも色々観光出来るところありますよ♪



淡路市立陶芸館
兵庫県淡路市浦668番地1
TEL:0799-75-2585
休館日:月曜日(祝日の場合は翌日)
開館時間:10:00~18:00
体験受付時間:10:00~11:00 13:00~16:30


予約課:高町








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.26 16:50:20
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゴヤールトートバッグ@ rhgspe@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
フェラガモ 財布@ waksbvlc@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
バーバリーブルーレーベル@ ypylvwuwfu@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー コート メンズ@ cakryvdat@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ヴィトン バッグ@ rqfxwci@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

© Rakuten Group, Inc.