127204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

華水姫 HANAMIZUKI

PR

ランキング市場

楽天プロフィール


まったり

フォローする

バックナンバー

2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

AKA New! たいらん357Mさん

【SD】 11月天使… 藍乃助さん

宮城県防災指導員養… 防災宮城さん

ワンフェス 2017冬 … SCHEHERAZADEさん

とちめんぼう とちめんぼうさん

ほしいものリスト

2012年06月10日
XML
テーマ:ドール
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドール撮影会…と言ってもいいのか、今月の23日に「やくらいガーデン」にてドール撮影に行きます~。
というわけで参加できる方がいたら一緒にドール撮影をしましょう。
ボークス仙台店にてプライベートギャザリングが前日にあるので参加しづらいとも思いますが(^_^;)
私もギャザリングには参加予定ですので、次の日に響かないような撮影会を目標にw

本当に急で申し訳ないです(*´Д`)
DDフォトコンテストに出せる写真が撮りたいと思いまして…予定を考えたらこんな日程に。
こんな鬼畜日程に参加してくれる方がいるか?わかりませんが、絶賛募集中です!
参加する方がいたらささやかなオフ会でもしましょうか~。


日時:6月23日(土)11時ぐらいに現地集合
   基本現地集合ですが、古川駅10時集合できるなら車で拾えます(要相談。Twitterかメールで
   雨天時はみかんにゃ宅で撮影会&オフ会でもしましょうかね。
   参加連絡くださった方に21日までに連絡します。
   

場所:やくらいガーデン 宮城県加美郡加美町味ケ袋薬莱原1-9 
   グーグルマップ
   入園料は大人700円、駐車場有り
   公式サイト http://yakurai-garden.com/

持ってくるもの:ドール(露出の高い服装は避けてください。公共の場なので
        カメラ
        昼食(おにぎり・お弁当
        飲み物
        タオルか敷物
        
参加できる!方はメールかTwitterでリプお願いします。
hitomebore.dolls.club@gmail.com

名前(ハンドルネームOK)と連絡取れるメアドを連絡くださいね。

注意事項  ドールのお着替えは車の中で。
      晴れればかなり気温が上がりますので汗ふきタオル&飲み物あったほうがいいです。
      ドールはサイズ・メーカー問いません。
      
      

   






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年06月10日 22時13分45秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.