114375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2006
XML
相変わらず週末以外、外出できない私たち親子。
ずーっと家にいると、色々なことが目に留まる。。

最近のシン。
色々なことが出来るようになりました。

1.うつぶせ特訓の甲斐もあり、首がだいぶ据わる。
2.窓から見る空と鏡が大好き☆~。. 
3.太股に座らせると立ち上がろうとする。
4.食事する私たちの横で口をもごもご。
5.ベットの上でいつの間にか半回転。ちゃぶ台ベットでは追いつかなくなりました。。
6.1人遊びが上手に。

などなど。毎日すくすく成長しております。


そんなシンをどうしても見たいシオモニ。
我慢に我慢を重ねて。。でも週に3回ほど訪ねてこられる。
暇な私としては、ウェルカムなのだけれど。。手ぶらで来れないシオモニ。
いつも必ず何かを持参してきてくれる。
先日は米。(←これはとっても嬉しかった)
いつもならパンチャンの数々。。でもこれがなかなか困っている今日この頃。

韓国の人はなにかと量が多い。
お気持ちはとっても嬉しいんだけど。。でも私たちの胃袋が追いつかず、冷蔵庫はタッパウエアーでパンパン!!
ついに今日『そんな気をつかわず、手ぶらでシンに会いに来てください。』と言ってしまった。。><


そして腹立たしいこと。。警備アジョシの夜10時の館内放送。
うちのアパートには2人のアジョシが交代で常駐してるんだけど、
そのうちの1人のアジョシが放送が好きで困ってる。

年末には年末の注意。
昨日は寒いから。。。という放送。
放送はいいんだけど、遅い時間にはやめてくれないかな~。
必ずシンが起きてしまう!

でも気の弱い私。
誰かが注意してくれるのを待っている。。
だってアジョシ。人はとってもいいんだもの。。
私が出産で里帰りしている間、毎日のように旦那に私の様子を尋ねてくれたらしい。
そして旦那に捨ててもらおうとドアの外に出しているゴミも、気付いたときには何も言わず持って行ってくれる。。
ありがと。。でも放送だけは勘弁して^0^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2006 11:12:54 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.