114337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2006
XML
本日、注文していたプレイジムが届いた。

カラフルでとっても可愛い!
私としては大満足だけど。。ベビーが気に入らない場合があると聞いて少し心配していた。

でも心配御無用!!とばかりにガシガシ遊ぶシン。
気に入ってくれたようだ。

と。。仰向けで遊んでいたはずのシンがうつ伏せになっている。
ジャンに『うつ伏せにした?』と聞いたが、何もしてないと言う。

もしや。。!?

もう一度仰向けに寝かせ、様子を見ることに。

すると。。なんと!?寝返りをしているではありませんか!!

でも。。プレイジムのバーに足を絡め、更にはマットの端をがっしり掴み、シンなりにかなり工夫している模様。

『すごい!すごい!!』と興奮気味の私。
そんな私に反し、ジャンは『おぉーやったね!』かなり軽い反応。

そんな軽い反応に不満を抱いた私は、日本のバーバにメールをしてみた。
すると。。アッパ以上にすばやい反応。
数秒で電話がかかって来て、お蔭でこの喜びを分かち合えた^0^

その後。。プレイジムの力を借りながら、シンは何度も寝返りに成功しました。
これから益々目が離せなくなるわぁ~。


そして。。いよいよSサイズのオムツ卒業のシン。
我が家には妊娠前後、アッパが一生懸命運んだSサイズのオムツ160枚入りが2ボックス虚しく残った。

そこでアッパ。
オークションで売ることにしたようだ。

私としても韓国の高い紙オムツ代の足しになれば。。と応援していたが、でもでも。。あまりの高い値段設定に無理じゃないの~と半分諦めもしていた。

ところが。。ありました!反応が!!

そして本日。無事1ボックス売れたのです。

2700円で購入してきた物がなんと!49000ウォン!!!

アッパの労力をプラスしても、中々の値段。(ボッタクリ!?)
でも韓国の人は、子供のためなら大枚をはたくのね。。すごい!!

早速明日シンの紙オムツを購入しようと思います^0^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2006 08:20:37 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.