114295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2006
XML
ジャンが美味しいイタリアンの情報を仕入れてきた。
自他共に認める、洒落っ気のない男。ジャン。
そんなジャンが折角仕入れてきてくれたのだから、乗らない訳はない^0^

ピザを焼く釜をイタリアから取り寄せ、シェフもイタリア人。。ジャンにしてはよくぞ!と褒めてあげたくらい。

なので今日の夕食は、シテグにシンをお願いし出かける気満々だった私たち。

でもね。。こんな日に限って空振りするのよね。


昼。シオモニに呼ばれ昼食をいただきに行った。

その時、今日の予定を聞くと。。皆さん出かけるとの事。
ガーーーーーン!!

でも仕方ない。
食事を終え、マートでの買い物中いろいろ考えた。

でもいくら考えても2択しかないのよね。

シンを連れて行く。

もしくは

今日は諦める。


やっぱりこ洒落たイタリアンにベビーは不向きと今日は諦めた。


でも。。やっぱり夕食は作る気がしない私。

ふと以前聞いたタコス屋のことを思い出した。

で、今日の夕食はタコス&ドーナツ。。という、何ともジャンキーなメニューとなりました。

偶にはこんな日もいいよね!(←たまにはだっけ!?)

タコスは。。あまり期待していなかったのに美味しかった!
夕食には少し物足りないけど、でも韓国でもこんな味が食べれるようになったなんて嬉しい限り。

昔、メキシコ料理屋でもアルバイトしていた私。

欲を言えば、もう少しメニューを増やしてもらい、テキーラなんか飲めたら最高だわぁ~。

なんて書くと呑み助だと思われちゃうかしら。。

今は違うんですよ。。昔の話。

そのメキシコ料理屋さんがなんともいいバイトで、
テキーラ飲み放題だったのです^^

バイトしながらテキーラを飲めるとなると、強くもなるよね(違うか?)

私。19歳の春にテキーラデビューし、それ以来一番好きなお酒はテキーラでした。

でも今は。。ストレートは無理だな。
生ビールでいいから。。心置きなく、いや一杯だけでも飲みたい!
よく我慢してるわ。。私。(独り言です^v^;)

卒乳まであと何ヶ月??
シンのためなら仕方ない!
オンマ我慢するよぉ~^0^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2006 07:59:09 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.