114254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2006
XML
テーマ:たわごと(26605)
カテゴリ:今日の出来事
この甘い物に対する執着はショック

妊娠前は嫌いではないにしろ、もう少し節操があったはず。
妊娠中に節制しすぎたのか、はたまた体が糖分を欲してるのか?

でも。。どんな理由を並べても、これはどうにかしなきゃ取り返しがつかなくなりそう歩く人


なんて言いながらも。。只今GUSTTIMO片手にブログを書いてる私。
こんな時間になんてこと!

私。。ここのジェラート大好きなんですどきどきハート
私の知る限り江南にしかなかったこのお店。
ある日ソウルナビを見ていると、ミョンドンに出来たっていうじゃないの。

『やったー!これでたまに食べれるスマイル』と喜んだのも束の間。
なんと。。お隣のヨイドにも出来たっていうじゃないの!

だめだよぉ~。そんなに近くに出来ちゃ。。
家になければ食べないのに、あるとついつい食べてしまう甘い物。
遠くにあればたまにで済むのに、近くにあると。。ってことよねぇ~


ジャンに『やばいよ!このままじゃものすごーく太っちゃう!!』と言ったところ、
『いいんじゃない?』だって。

言う相手を間違えたわからん

このお方。

留学先の中国で私の前歯の差し歯が取れた顔を見て。。一言。
『可愛い!』と言った、なんとも理解しがたい感性をお持ちの方なのです。


日本に帰省する前になんとかしないとぉ~

韓国にいるとついつい忘れがちな身だしなみ。


そうそう。
先日ロッテマートでの出来事。

私達のすぐ前に、たくさんの簾を購入している駐在員風の日本の方がおられた。
たくさん買いすぎたためか!?簾を1本置いてきぼりに。

シンを抱っこし、簾片手におじさんを追いかけた私。
幸いドアを出たところでお渡しできた。

しかし。。おじさん。

『カムサハムニダ!カムサハムニダ!!』
深々と頭を下げ、お礼をおっしゃった。

私ね。。その時少しショックだったのよ。
韓国人アジュンマに見えたかなってショック

帰省まであと2ヶ月。
このジェラートを食べ終えたら、夜の甘い物断ちするぞー!!!
って食べ終えたらってところ。。いや夜のってところ。。すでに甘すぎるよね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2006 09:43:43 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.