114009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2007
XML
カテゴリ:シン☆1歳☆
昨日。なんともあっさり完了した断乳1日目。

完全に寝入るまで何度か目覚め、
そしてオンマが深い眠りに入ろうとした午前1時半。

ムクッっと起き上がったシンにビビル私。
もしや。。と思ったけど、本人は爽快な目覚めだったらしく、
起き上がっては私が横たわらせるを数度繰り返すも、私の方が根負け。
シンは一人リビングへ遊びに出かけてしまった。
私も寝ぼけながら気配を確認するも、いつの間にか撃沈。
でも次私が目を覚ましたときには、またベットに戻ってきていたひよこ

ホッと一安心してまた眠りにつくも、午前5時。
早く寝たからこちらはある程度予測していたものの、それにしても早すぎる。
せめて6時にしてくれ~と心の中で訴えながらも、身体が動かないので私はもうひと寝入りさせてもらうことにあっかんべー

またまたリビングで一人遊びに没頭していたようだったけど、
暫くして午前6時ごろだったか、気配がなくなった。。
あとでうたた寝したままリビングで寝ていた旦那に聞くと、
目覚めたらシンが自分が使っていたクッションを枕に寝ていたとの事。

場所はともあれ、一人で遊び一人で寝るなんて。。随分お兄ちゃんになりましたグッド



そして本日断乳2日目。

昨日から出ていた鼻水が少し酷くなっていたので午前中は病院へ。

午後から近くに住むいとこと思い切り遊び、
夕飯まで一緒にガツガツ。
午後6時半の帰り道ではすでにウトウトし、
顔を洗って身体を拭いてあげていた頃には眠いよぉ~とシクシク。

おんぶしたら。。あらまマラソン午後7時就寝です。
夕方飲んだ薬のせいもあるのかもしれないけど、
これは断乳ではなくもう卒乳だったのかなぁ~。
ほとんど執着なくなった模様です。。ちょっと寂しいけどね(泣)

明日の朝が怖いぃ~~。。アッパに任せるかスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2007 08:09:50 PM
[シン☆1歳☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.