114331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事
22日から26日まで。
アッパが1年ぶりに来日しました。

アッパは韓国での疲れをとって。。
なんて思っていたはずですが、ここぞとばかりに予定はびっしり。

出発

それでは早速出発車

まずは遊園地。

メリーゴーランド

メリーゴーランドに

機関車

機関車

ジャンプ

楽しい~スマイル

この日の宿泊先は遊園地横のホテル。
2時間のお昼寝の後は

雨

雨が降ってしまいましたが、


プラレール

おもちゃ王国では大好きなプラレールでがっつり遊んでご満悦。



その日はあまりの嬉しさにシンは少々壊れ気味。
クルクル何度も周り力尽きて就寝。
翌日も起きるなりクルクルマラソン
よほど楽しかったんでしょうね。


翌日も降ったり止んだりの生憎のお天気。
でもめげずにアフリカンサファリへGO!


トラ

サファリバスに乗ってトラに餌をあげたり、

ドッグショー

ドッグショーへは自ら名乗りを上げて参加しました。
やる気満々です。

カンガルー

カンガルーにも会えたし、
シンにとっては久しぶりのアッパとの楽しい時間。
とっても幸せだったようで、
帰りは車に乗ると同時にバタンキュー。

お陰で私は、帰りに立ち寄った由布院を一人満喫できました。

現在も日本でゆるーい時間を過ごしています。
帰国は10月中旬予定。
それまで大きくなり続ける身体と相談しながら、
日本を楽しんできます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 10:31:32 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.