114014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2007
XML
カテゴリ:シン☆2歳☆
今日はシン2度目のお誕生日スマイル


と言うのに、昨日帰国したということもあり、
私は朝から久しぶりの家事にあたふた雫

家事が一段落ついたその後も、
公園で近所の子と一緒に遊んだり、
二人そろって2時間昼寝したり、
いとこの家にお土産を持っていったりといつもと変わらぬまったりとした一日。


夜。急いで帰ってきたアッパと一緒にケーキを囲み、
『センイルチュッカ~♪』の歌を歌ったところで、
今日の主役が自分だとやっと気付いた模様のシン。
ご機嫌でロウソクを吹き消し、初めて口にする甘~いケーキを2カットも食べご満悦ひよこ
平日のお誕生会はここまでとなりました。



今日の私はと言うと、事あるごとにシンに向かって独り言。
『今頃オンマ陣痛だった。。』
『帝王切開が決まった。。』
『シンと初のご対面。。』

1歳のお誕生日にはこんな余裕なかったなぁ~。。なんてまたも一人回想。



そしてもう一人。
同じように今日一日を回想していた人が。。
そう。唯一私の出産の場にいたバーバ。

おめでとうの電話で、
昨日別れたばかりなのに、今日はこの出産の日の回想を一日楽しんだらしいスマイル


以前、『誕生日は産んでくれた親に感謝する日だ』って聞いたことがあったけど、
今の私にとっては、シンのお誕生日は私にとっても大事な大事な記念日なんだなぁ~。

そして私を産んでくれたバーバも、シンのお誕生を同じように感じてくれてる。。
感謝!感謝!!


当の本人は。。恐らく誕生日がわかってない!?
シンの喜ぶイベントは週末仕切りなおしということで。
オンマの一人回想バースデーは間もなく終了ですうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2007 10:47:49 PM
[シン☆2歳☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.