260845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

January 8, 2009
XML
テーマ:癌(3513)

おはようございます。

昨日は寒かったですね・・・今日も寒いのかな?

ブログにいつも遊びに来て頂いている皆さんいつもありがとうございます。

我が家のブログでも御存じの友人でSoraちゃんの告別式ですが、

無事に終了した旨、昨日の右矢印sora*chanさんのブログで で報告が御座いました。

soraちゃんのご遺族で御親族様のコメントを昨日拝見させて頂き、

その中のコメントの中でホット胸をなで下す、記述がございました。

soraちゃんのお顔は、今まであんな安らかな顔を

見た事ないっというくらいに安らかなお顔で口角が少し上がり、

まるでこちらに微笑を投げかけているかのように、

びっくりするほど安らかで穏やかなお顔で、

紅をさしたお顔は本当に今にでも、

起き上がりそうなくらいの美しい安らかなお顔だった・・

と言う記述でした、あんなに辛い闘病で最後まで辛かったのではと

思っておりましたが、最後はご家族に見守られ綺麗な寝顔で

永眠されたようでした、それを読んできっと私だけでは無く

Soraちゃんのブログでのお友達の皆さんが、安心された事と思います。

この私のブログでSoraちゃんのコメントがもう見れないのは

とても残念な事ですが、きっといつものように

「ん~~ん~Shinaちゃん分かるよdoll_kao_i.gifShinaちゃんの気持ち!」

きっと頷いては笑っていてくれそうな気がします。

皆様もどうかShinaと共に1年を過ごして下さったSoraちゃんの事を

今まで道理忘れずにいてあげて下さいね。

皆様・・・本当に私事で落ち込んだり悲しんだりしている時に、

Soraちゃんと同様にいつも励まして下ってありがとうございます。

この場を借りましてお礼を申し上げます。

昨日から少し元気になって来ましたので心配しないで下さいね。

そうして今晩から以前も報告しておりました。

伊豆に旅行に行って参ります。

この様な折に気が進まなくなっておりましたが、

伊豆の景色を目に焼き付けてSoraちゃんと語り合えたら、

それもまた楽しいものだと思いました。

9日・10日は伊豆に滞在です、カイザーとシナモンを連れだって行って来ます。

老犬のティオとミントは病院でしばしお泊まりしてもらう事になりますが、

心臓の悪いティオを無理させて風邪をひかせる訳にはいかず

4人で行って参ります・・・携帯からの更新となりますが、

どうぞ宜しくね・・・夜中の出発なので、日中は徳島です。

じゃ~~ね・・・行って来るねSoraちゃんウインク


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログバーナー.gif リンクバナー



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2009 01:52:19 AM
[私の大切な大切な友達・・・SORAちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.