260379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Category

June 19, 2009
XML

baratuta16.gif

こんにちは晴れ晴れてますね~

昨日はちょっとお散歩に遅れたお陰で、

わんわんお嬢2人を連れ高速の芝生でお散歩をしてきました。音譜

今朝はにひひ5時に準備したお陰で、大丈夫6時台に無事に行けました。

今日も延長リードを使い自由に歩かせてみたところ、自由に出来るからご満悦みたい音譜

昨日はお散歩をしてると観光バスからドシドシと沢山の方が降りてきました。
関西方面からどうやらお遍路ツアーにみえたみたいですね。
お天気も四国はすこぶる良好だったものね。
どうやらわんわんシナ、1人のおじさんが気になるらしく直視してます目

何故でしょうはてなマーク

それは、ただ1人のおじさんが何やら木の陰に入ってきたからだよ。

わんわんシナモン・・mama~かぁっあのおじさんどうして?、おトイレが在るのに、

木の陰で1人でしてるでシュか?目シナタンと同じで間に合わなかったですか?

Glitterfy.com - Photo Flipbooks

そんな事は、Photo Flipbook Slideshow Makerどうでもいいから、

こっちに来なさい2人とも~・・・ず~と見つめたら駄目だよ、大きい声で

お話しないで、こっちに来て~ プンプン

わんわんシナモン・・テヘッmama~かぁっ今から行きまシュよ~慌てないでくだシャイDASH!

mamaなんで怒ってるでシュかね?早く行かなきゃ怒られるでシュあせる

わんわんシナモン・・テヘッmamaかぁっあせる着いたでシュよ、わんわんミンちゃん疲れてるみたいでシュにひひ

わんわんミント・・・それは疲れるよmama急に呼ぶんだもん、

あのおじさんの事、お話してただけなのに・・・ブスプンプン


そりゃ~そ~でしょう怒るよプンプンジ~と見なくて良いのあせる

昨日はこんな感じでした、トイレトイレでして下さいね、今度からそこ汚れてるし~でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

バラ恥ずかしい2人だなって思われたら応援をお願い致します。
f04.gif矢印Back矢印d03.gif
バラAmeba Blog!矢印Back矢印バラFC2 Blog!
各Blogのお帰りは、左右のDoll矢印をクリックしてねラブラブ
16CAK6V0MB.gif
=B B S=
17CAB3GFZ8.gif01usagi.gif
alice04.gifDOGフォト&Dogカフェ情報等をお待ちしてます!
16CAK6V0MB.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2009 04:39:21 PM



© Rakuten Group, Inc.