260847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

July 1, 2009
XML
テーマ:私のPC生活(7408)

usa06.gif

こんばんは、最近パソコン前に長時間座る事が出来ず、あせる

メモコメントを付けて頂いてる皆様の状況把握が出来ていなくて申し訳ありません。

先日、ブログ友達のリボンメルさん/楽ブログリボンなるきんさん/他者ブログ

先日、お2人からコメントを書けない・コメント削除されているなどの

メッセージを頂きました事大変ご迷惑をおかけ致しました。o(_ _*)o

先程、禁止ドメインを調べましたところ、

メル0721さん(*.infoweb.ne.jp) なるきんさん(*.ucom.ne.jp)

このURLがどうやら禁止するURLに設定になっていたようです。

禁止ワード&URLを設定できる件数も100件を超えたのを機に

数か月前に一旦解除をしたのですが、

新たに設定したURLにどうやら引っ掛かってしまったようで、

制限が掛かりコメントが出来ずになったようです。あせる

現在お2人のURLは解除しましたので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

しかし、スパム対策で、禁止ワードやURLを設定すると

こんな事になってしまうし、本当に困ったものです。プンプン

楽天もあくまでも改善をする事をしてくれないようですし、

他社のように対策実行をしてくれたら使い易いのに対策はしてくれません。

大手の強みたるものでしょうか!?

止めるなら止めても良いよって感じの姿勢ですものね。プンプン

今やブログ界では、大手の楽天、強いもの知らずといった感じです。

他者はブロガーの意見を取り入れ即対応がなされている今、

楽天はアンケートやいろんな使い勝手の良いツールも増やす見込みもないようです。

ま~いろんな意味で面倒と言う方もいるわけで、有るもので使用するしか無いですね。

皆さまには今回いろいろとご迷惑をおかけいたしました。

さてお話は変わりますが、この度"ベル100’000アクセス" を

先週の土曜日に皆様のお陰を持ちまして迎える事が出来ました。音譜

今日までいろいろと助けて頂きありがとうございました。m(u_u)m

どうぞこれからも宜しくお願い致します・・・もう少し腰の痛みがとれましたら、

皆さまのところへお伺いできますので、メモコメントのお返事とご訪問をお待ち下さいませ。

おやすみなさい・・・ by.Shina

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

バラこれからもどうかShina家の応援をお手伝いく下さったら嬉しいです。

f04.gif矢印Back矢印d03.gif
バラAmeba Blog!矢印Back矢印バラFC2 Blog!
各Blogのお帰りは、左右のDoll矢印をクリックしてねラブラブ
16CAK6V0MB.gif
=B B S=
17CAB3GFZ8.gif01usagi.gif
alice04.gifDOGフォト&Dogカフェ情報等をお待ちしてます!
16CAK6V0MB.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2009 01:22:59 AM
[♪Shinaのパソコンの楽しみ方!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.