264206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Category

July 16, 2009
XML
glitterfy080258T612Q42.gif
 01.gif
 
こんばんは、今日は雨が降りそうで降りません~
 
でも今日は、1日クーラーも付ける事なく涼しく、
 
PM4:00台には、しっぽフリフリお散歩にも行く事が出来て本当にニコニコ嬉しい~
 
最近毎日、午前中は整体に行くので、半日潰れてしまいます。
 
どうもまだまだお時間が掛かりそうな感じしょぼん骨も左にかなり反ってるみたいだしね。
 
さて本日の超簡単レシピは、
 
この夏の痛めたお肌の再生にお役立ちのリコピンRecipeのご紹介です。チョキ
 
tuta13.gif
 
イタリア風トマト&バジルのチーズスープ
 
countic29.gif 
 
 =素材= 
プチトマト・バジル・荒引き黒胡椒・塩・ガーリック・コンソメ・チーズ
 
 
torannpu21.giftorannpu21.giftorannpu21.gif
簡単レシピ・・・トマト&バジル.jpg
 
l-set7a.gif
 
弱火でガーリックを焦がさないように香りが出るまで炒めます。
 
 
香りが付いたら水とトマトを入れ沸騰したら、コンソメ・荒引き黒胡椒・塩で
 
お味を調え、バジル(フレッシュorドライ)を降りいれます。
 
 
l-set7b.gif
 
温かいうちにとろけるチーズをトッピングし、そのまま食べて頂くもよし、
 
レンジでチーズを溶かすもよし、お好みでお召し上がり下さいね。
 
バラガーリック&バジル・チーズで、ちょっとジェノベーゼソースを思わせる
 
香り豊かなスッキリとしたスープに仕上がってます。
 
どうぞお試し下さいね・・・alice2.gif
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 
バラRecipeが参考になったと思われたらポチっと応援お願い致します。
 
f04.gif矢印Back矢印d03.gif
バラAmeba Blog!矢印Back矢印バラFC2 Blog!
各Blogにお帰りは、左右のDoll矢印をクリックしてねラブラブ
16CAK6V0MB.gif
=B B S=
17CAB3GFZ8.gif01usagi.gif
alice04.gifDOGフォト&Dogカフェ情報等をお待ちしてます!
16CAK6V0MB.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2009 07:39:06 PM
[★Shina家の簡単創作Recipe!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X