1784363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

May 3, 2010
XML
カテゴリ:映画
今日は暑かった~!
やっと例年通りの<GW>になった思たらもう後半・・。
時間経つんが早い早い・・。

昨日もゆっくりした店で
PM11:00からの<ハイネケン杯>までの時間を持て余す。
何気に<Gyao>に目を通してると
(懐かしな~!)とクリックしてしもたんが「甦る金狼」!
(1979年公開やから私が高校1年の時の作品)

当時も観たけどクライマックス
(こんなんやったかなァ?)~(こんなんやったこんなんやった!)
となったり<成田三樹夫>をはじめ悪役重役連中
<佐藤慶><小池朝雄>等の手のひら返しにカタルシス・・!
<阿部徹>の「悪モン紳士」ぶりはホンマ拍手モン・・。

ただ<千葉真一VS待田京介>にはもチョッと時間割いて欲しかったし
<岸田森>のカタコト日本語はナンとかして欲しかった・・。
でもナンちゅ~ても見所は
主演の<松田優作VS風吹ジュン>のベッドシーンやったわ!

内容は置いといて楽しめました!
(楽しんでる場合やないっちゅ~ねん!)
今日はそんな暇がなくなりますよ~に・・。

っちゅ~訳で今日も懲りずに飲みますか~!
残り少ない連休!
しっかり<非日常>して下さいよ~!  <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2010 07:16:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.