1784403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jun 9, 2011
XML
カテゴリ:映画
鬱陶しい天気が続きまんなァ・・
皆さん体調崩さんよう気合入れていきましょね~!

(フフッ・・)っと
大笑いは決して出来んけど
もう笑うしか術が無かった昨日・・
お隣のビルの<アビシニアン>のWちゃん・Aちゃんが
乾いた砂漠に水を与えに来てくれた!

モニターの映像は映画・・
「今日は映画なんや・・?」の言葉に
つい「今日何本観てる思てんねん?」と語気荒くなるが
「え~・・3本目チャうん~?」の答えに
「残念ながら当たってる・・(ボソッ)」
まァとにかくまた水ヤりにきてや~!(願)

彼女らが帰って孤独に戻った後
ちょうど<WOWOW>で名作と名高い『山猫』が始まった。
私の生まれ年1963年の作品!

3時間ほどの大作はアルコールの廻ってる私には
<睡魔との闘い>をも余儀なくしたが
名優<B・ランカスター>の渋さに唸り
若き日の<A・ドロン><G・ジェンマ>の男前さに唖然!

いや~(古い)映画ってホンっと面白いモンですね~!
(水野晴郎風に・・笑)

っちゅ~訳で映画好きは間違いないけど
今日は没頭する時間がないように・・!(願)
今日も一日元気出していきまっしょ~!

追記
今日の<店前ビール>は立ち飲み屋<ごうかい>さん!
<東急ハンズ>で買い物したあと
仲良ぉしても~てる<よっぴ>とバッタリ!
「1杯いきまひょか~!」は自然の流れやわなァ・・(笑)
今日はごっそ~さん~!
こんなんもえ~けどまた店来てや~!(笑)    <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2011 08:47:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.