1784396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jun 17, 2011
XML
カテゴリ:映画
心配してた昨日~今朝の大雨は杞憂に終わったが
心配した通りの来客数・・
やっぱ<悪い予感>は当たりよるわ・・(涙)

昨日<WOWOW>でヤってた
『縞模様のパジャマの少年』に釘付けになった!
この2008年の<英・米>合作は全く知らん映画やったし
元来<動物>と<子供>を主役にする映画は
あんまし得意じゃないのに・・(苦笑)

知ってる役者さんがひとりも出てないけど
内容・人物描写共に(私的には)高得点でした!

第2次大戦中に不自由の無い生活をしてる
ドイツ人将校の子供とその将校が管理してる
収容所内で過酷な生活を送る少年との友情を軸に
戦争の空しさを訴えてる(私見)作品!

驚愕のクライマックスに胸悪さで終わるけど
実感する事のない(あったらアカン!)戦争の一端を
学ぶにはこ~言う映画が必要やと思うねんなァ・・。
(あくまでも一端やからね・・)
劇場へ観に行きたかった1本でした!
そして無い頭フル稼働させたまま帰路に着くのであった(苦笑)

さて週末!
今日は<チッチャイ映画館>にならんよう
気持ち切り替えて元気出していきますか~!(笑)<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2011 07:00:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.