1785455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Aug 25, 2011
XML
カテゴリ:お酒(店)
昼間は有った晴れ間がなくなり
今にも雨が降り出しそうな空模様・・
今日・明日はこんな感じか・・
沈む気分をチョッとでも浮かしていきましょか!(笑)

まァとにかく<THIRDROW14周年>の3日間は
無事(かど~かは分からんけど・・)終了!
お祝いに来てくれた方々
お祝いコメント&TELを頂いた方々
誠に有難うございました!
店主は心から感謝しとります!(笑)

1997年8月22日に産声を上げたTHIRDROWも
お陰さまで15年目に突入しました!
<15周年>を迎える事が出来るかど~かは不明ですが(苦笑)
出来る限り続けていく所存です!
コレからも皆さんのご愛顧頂けるよう精進しよう
思てますんでソコんトコよろしく!です。(笑)

っちゅ~訳で15年目に入って私の加齢も進んでる(苦笑)けど
周りから「イツまで元気やねん?」と驚いて貰えるよう
今日も一日気合入れていきますか~!

追記
コノ3日間色んな事情で来られへんかった
知り合いの神戸在住者たち・・はよ来いよ~!(笑)
来てくれんのが1番のお祝いなんやで~!    <終>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2011 07:34:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お酒(店)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.