1784407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Dec 14, 2011
XML
カテゴリ:映画
先日の<轍>を踏まんよう
グランドコートを着て出た昼間・・
暑かった・・(苦笑)え~天気やったね~!(笑)

今日の昼間みたいな天候やと
中々暮れが押し迫った雰囲気にはならんけど
今日は<赤穂浪士討ち入りの日>やねぇ・・
と言う事を思い出し『忠臣蔵』ヤってへんかなァ?
とWOWOWのチャンネルを回す・・

おぉ!『人生劇場(飛車角)』ヤってるがな!(嬉)
お目当ての『忠臣蔵』とはだいぶん違うけど
若き日の<鶴田浩二><高倉健><村田英雄>等
が観れる喜びに浸る・・(笑)
WOWOWさん!もっと昔の東映作品流してね~!

『男はつらいよ』全49作品放映するみたいやけど
(ソレはソレでえ~モンやけど・・笑)
’60’70代の任侠モンはえ~で~!
(同時期の洋画ギャングモンもえ~モンやしね!)
よっしゃ!気合入った!(笑)

っちゅ~訳で
中々年末らしいならんけど
今日も一日元気出していきますか~!(笑)

追記
今朝見た夢・・
<松田聖子>とお好み焼きを食べてると
<赤井英和>さんに「ナンでお前と聖子ちゃんが・・!」
と詰められていや~な冷や汗が出た・・。
ソコで目ぇ覚めた訳やけど・・
ナンかえ~コトありますよ~に・・!(笑)  <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2011 07:45:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.