1784375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Dec 20, 2011
XML
カテゴリ:映画
今日は<寒気も中休み?>と感じたけど
ヒョっとして<冬至>・・?(苦笑)
クサクサした気分を変えるにはピッタシの
気持ちのえぇ日ィでした~!(笑)

だいたいスタートが遅い店なモンで
昨日もゆっくり来客を待ってたけど
日付けが変わる頃には<焦り>が出て来る・・。
が 昨日PM10:45~WOWOWでヤってた
『ゴッドファーザー』3部作一挙放送がいつの間にか
私から<焦り>の気持ちを忘れさせてくれた!(笑)

『ゴッドファーザー』っちゅ~たら<My Favorite Movie>!
今まで何回か経験の有る<3作一挙鑑賞>は
お尻やら腰やら痛ァなるのを承知してたら満足度は高いけど
昨日全部観よ思たら朝8時くらいまで観なアカンから
『Part2』(朝5時過ぎ)終わったら帰るつもりで
<ノーゲスト>覚悟のじっくり鑑賞を決意!(苦笑)

そんな中『Part2』の半ば頃に<RISKY>のHちゃん登場!
お蔭さんで<最悪の事態>はクリアー!(笑)
Hちゃんお帰りの後と~ぜん最後まで観て
店としちゃ~凍りつく寒さやったけど
感動を胸に帰路に着いた・・。
『ゴッドファーザー』やっぱえ~わ~!(笑)
しゃ~けどボチボチ(12月やな~!笑)と実感したいなァ!(祈)

っちゅ~訳で
エアコンを使わん家で<熱燗>の為の<湯煎>で
暖を取る日々が続いてるけど今日は大丈夫かな・・?(笑)
今日も一日元気搾り出して楽しい酒飲みますか~! <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2011 07:04:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.