1784354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Feb 21, 2012
XML
カテゴリ:映画
目覚めた時にはもうすでに曇り空・・
明日は雨か・・(涙)
まァ気持ちだけでもピーカンッといっときますかァ!

今週末はラグビー観戦三昧を堪能(予定?笑)したあと
月曜は今年も<アカデミー賞>の発表がある!
私は知る人ぞ知る<映画好き>である・・(笑)
まァ観る作品に偏りがある事は否めんトコやけど
タイミングの合う限り劇場へ行くようにしてる。

因みに今年観に行ったタイトルは
『山本五十六』
『マイウェイ12000キロの真実』
『J・エドガー』
っちゅ~感じ・・(やっぱ偏ってるか・・?笑)

スポーツもそやけど
足運んだ割りに「ナンじゃこりゃ?!」と思う事もあるが
えぇモンやったら足運ばな得られん感動もある!
コレからも出来るだけ足運びたいモンや・・!
とにかく<アカデミー賞>楽しませてもらいましょ~!(笑)

さて今日は<Jスポ>も<WOWOW>も<スターCH>も
ゆっくり観る事出来んくらいのゲストに期待して
今日も一日頑張っていきまっしょ~!(笑)

追記
<J・エドガー>を観て思た事・・
<ディパーテッド>での競演が関係してんのか
年齢重ねてえぇ味出てきたんかは分からんけど
<R・ディカプリオ>の風貌が<J・ニコルソン>と
そっくりなってきてるやん!
(えぇ役者なってきたなァ!)っちゅ~こっちゃけど・・
次回作も期待しますか!(笑)         <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2012 08:05:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.