1784406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Feb 28, 2012
XML
カテゴリ:映画
予報通りに厳しい寒さやった朝を思たら
ポカポカ陽気やった昼間・・
半年振りに寄った洋食屋が「去年の10月から・・」
と<禁煙>になっとった・・(悲)
もう行く事ないやろぉ・・!

しかし華やかやった昨日の<アカデミー賞>!
まァじっくり楽しめた店は問題やけど(自虐)
やっぱし年に一回の楽しみで有る事は間違いない!
また観に行きたい映画が一杯やわァ~。

<作品賞>ノミネートの中からやったら
『アーティスト』
『戦火の馬』
『ヘルプ~心がつなぐストーリー~』
『ファミリーツリー』・・の順番やな!
『マネーボール』はもう観たからえぇし・・。(笑)

後は<主演男優賞>ノミネートの
『裏切りのサーカス』と『ウォリアー』
と<主演女優賞>を獲った『マーガレットサッチャー鉄の女の涙』
同ノミネートの『マリリン7日間の恋』と『ドラゴンタトゥの女』
ソレから<外国語映画賞>イラン映画の『別離』
以上10本が(私的)観に行かなアカン映画やな!

っちゅ~事は月に1本ずつ観にいっても今年一杯かかるか・・
まッタイミング合うた作品だけっちゅ~事で・・(笑)
んッ楽しみにしとこ!

さて華やかな映像とは裏腹な営業やったけど
幸い今年の2月は1日多い事を得意のポジティブシンキングで
今日も一日頑張っていきまっしょ~!(笑)

追記
華やかやったハリウッドと同じ国で
また高校生の<銃乱射事件>があってんなァ・・(哀)
やっぱ銃社会はアカンでぇ~!
日本はやっぱしえぇ国やと思う・・。      <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2012 07:44:15 PM
コメント(3) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.