1784349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

May 17, 2012
XML
カテゴリ:映画
<不安定>って言うてた天気は<安定>してた今日・・
メチャクチャ清々しい1日となった!(嬉)
コレでみんな外に出たいモチベーションになるやろ?

ところで今月WOWOWで特集ヤってる<西部劇>!
小学生時代に民放の「〇〇ロードショー」とか
「〇〇洋画劇場」なんかで楽しみにしてた
私的には<洋画>の取っ掛かりになったカテゴリー!

<西部劇>のスターと言ゃ~<クリント・イーストウッド>
と相場は決まってるけど少年時代の私の心を熱ぅしたのは
もう一方の雄<ジュリアーノ・ジェンマ>やった!
(ジョン・ウェインはもう一時代前やな・・)
かの<淀川長治>さんが命名したと言う
<マカロニウェスタン>にハマッたモンや!(笑)

そんな’60年代制作の映画を観ながら
少年時代と同じように「カッコえぇがな~!」と思い
ノスタルジーに耽ってる・・
気分は(悪い事無い!)・・
WOWOWさんありがとう・・(笑)

まァ憧れの対象が
<マカロニウェスタン>から<東映任侠>路線に変わるまで
そんなに時間が掛からんかったコトも付け加えておこう・・(苦笑)

さて陽気に誘われて出る人が多なる事に期待しながら
今日も一日頑張っていきまっしょ~!(笑)

追記
<マカロニウェスタン>にハマった直接のキッカケは
一昨日放送のあった『荒野の1ドル銀貨』やった・・。
やっぱし<ジュリアーノ・ジェンマ>カッコえぇ~!            
ソレと<西部劇>に欠かせん俳優さんのひとり
<リー・ヴァン・クリフ>も忘れたらアカン!
ふたりともまだ存命やろか・・?        <終>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2012 07:34:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.