1784341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Aug 14, 2012
XML
カテゴリ:映画
ど~やら雨雲は東の方に抜けていったか・・
しかし酷い雷雨やったね~今朝!(驚)
後3分店出んのが遅かったらえらい目に遭うとったわ・・
(ラッキー!)っちゅ~コトにしとこか!(笑)

さて<2匹目のどじょう>は居なかった昨日・・(苦笑)
五輪の終わったま~ったりとした時間は
『用心棒』(黒澤明監督)で過す・・(笑)

じっくり観んのは初めてやったけど
若き日の<三船敏郎>も
新旧「水戸黄門」(笑)<東野英二郎><西村晃>も
(もちろん<仲代達也>も・・)
演技力がド~のコ~のっちゅ~よりも
役者の幅っちゅ~か厚みっちゅ~のんが有る!

文句なしに「オモろい!」
さすが「世界の黒澤」っちゅ~トコやな!
WOWOWの<黒澤作品>楽しませてもらいますか!(笑)
(因みに今日は『椿三十郎』)

さて昨日にも増してま~ったり感たっぷりやけど
今日も一日気合入れていっときますか~!(笑)

追記
五輪は終わったけど<名場面>やら<名言>等
<総集編>的な番組が多い・・。
私的に心に残る<名言>はやっぱし競泳陣の
「コースケさんに手ぶらで帰らす事は出来ん!」やな!
男やね~!(笑)              <終>











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2012 09:21:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.