1784380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Sep 13, 2012
XML
カテゴリ:映画
昨日と比べたらそ~と~湿気を感じた今日・・
週末にまた台風の影響あんのん・・?(涙)
まァトップリーガーも頑張ってるこっちゃし
コッチはコッチで熱ぅいっときますか~!(笑)

しかし昨日は危なかったァ~・・
(Tキラ~ッありがとな~!ホっとしたわ!笑)
まァお蔭さんでキッチリ<小ッチャイ映画館>なって
初めて観る古い大作『1900年』(’76ベルトリッチ作品)
観れたこっちゃしヨシとしとこか・・

<R・デ・ニーロ><J・ドパルビュー>のWキャストで
ヒールは<D・サザーランド>と若き日の名優達の演技に
5時間に及ぶ時間がアっちゅ~間に過ぎた。
(20世紀前半のでイタリア農場主と小作人の
友情を通してファシストの醜さが露骨に・・)
ベルトリッチ渾身の大作でした!
長いけど観る価値あり!(THIRDROW評・・笑)

まァ久々にインターミッション挟んだ映画観たけど
やっぱ史実をベースにした映画好っきやわ~!(笑)
けど今日はそんな時間ありませんよ~に!(願)

っちゅ~訳で週末に向けて
今日も一日張り切っていきまっしょ~!(笑)

追記
しかし誰が言いだしたんか?
7年前の「小泉チルドレン」3年前の「小沢ガールズ」に
続いて次は「橋下ベイベー」ってか!(笑)

まァ「タレント議員」なんかにも共通するけど
将来の展望としちゃァ<大政治家>が育つとは思えん・・
っちゅ~のはマインドがネガティブ過ぎるか・・? <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2012 08:08:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.