1784392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Sep 25, 2012
XML
カテゴリ:映画
ん~ッ爽やかやったな~昼間!(気候がねッ)
入れた気合が空回りしまくった昨日の事を
ウソみたいな気分にしてくれる・・(苦笑)
伝票見たら現実やったけど・・(涙)

「なァ~ごぉくゥ~とぉ~さァ~を・・」
と歌う<ペギー葉山>の声と<小林旭>の<メンチ>が
暫らく私の目と耳の奥から離れそうにないなァ・・!
『南国土佐を後にして』(’59日活)
観てたら<ながら〇〇>がナンにも出来んと
バッチシ観入ってしもた・・(苦笑)

まァ言うたらナンやけど大した内容でもない映画・・
そやのに引き込まれるのは俳優陣の魅力なんか
私がまれる前の作品に対する敬意なんか
ドッカに組み込まれてるDNAがノスタルジー感じたんか
説明するにゃ~当てはまる言葉は全く見付からんけど
いや~オモろかったァ!(笑)

昨日の事思たらジックリ映画観てる場合やないけど
今日の出だしは<小ッチャい映画館>となってもた・・(苦笑)
まッ実際<南田洋子><浅丘ルリ子>は魅力的やったし
軽いタッチの<西村晃><金子信雄>もよかった・・
けどやっぱし<小林旭>やな~ッ・・
生きてる間に<菅原文太>やら<高倉健>やらと
豪華キャストで壮大なギャング映画撮ってくれへんかなァ・・?
(まッ無理やわな!苦笑)

さッ映画の事は置いといて仕事せな!(苦笑)
(コレからコレから!)と皆さんのご来店を待ちながら
今日も一日元気出していきますか~!(笑)    <終>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2012 09:12:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.