1784369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Feb 25, 2013
XML
カテゴリ:映画
空気が冷たァて寒かったけどえぇ天気やった今日・・
明日は雨(予報より)か・・(悲)
雨の嫌いな人は今日出よね~!
(雨の好きな人は明日出よう~!笑)

昨日の日本選手権も
やっぱ「ラグビーってオモろいわ~!」と
思わしてくれたけど
今日の楽しみはコレ『アカデミー賞』やね!(笑)

主要6部門が珍しく重なってなかった。
オモろい作品が多かった証拠やね!
っちゅ~訳でオスカー獲得は
作品賞 <アルゴ>
監督賞 アン・リー<ライフ・オブ・パイ>
男優賞 ダニエル・デイ・ルイス<リンカーン>
女優賞 ジェニファー・ローレンス
       <世界にひとつのプレイブック>
助演男 クリストフ・ヴォルツ<ジャンゴ>
助演女 アン・ハサウェイ<レ・ミゼラブル>

と興味深い作品たち・・(笑)
しかし私的にはチョッと苦手なミュージカル系も
全く訳の分からん<タランティーノ>作品も
主役クラスに動物をキャスティングしてんのんも
とりあえず「パスッ!」や!(苦笑)

<リンカーン>と<アルゴ>は絶対観に行かなアカンけど
<世界にひとつのプレイブック>はど~しょ~か・・?
まッタイミングと誘てくれる人次第やな!(笑)

さて<WOWOW>さんで再放送される
『アカデミー賞』を楽しみながら
今日も一日元気出していきまっしょ~!(笑)

追記
『アカデミー賞』は9時からの放送やけど
9時半から30分は<サンテレビ>!
ドンナ風に映ってるかチェックしとかんな・・!(笑)<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2013 07:26:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.