1784348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Apr 23, 2013
XML
カテゴリ:映画
昨日のアポ破りを今日の午前中に変更する事で
事なきを得た朝・・ん~ッ眠たい・・(苦笑)
まッ散歩がてらの新神戸までの道で眠気解消したけど・・
ええ天気でよかったよかった・・!(笑)

無事用事が済んだ帰り道
ちょ~どランチ時・・
この時間帯ごった返す<味加味>を覗くと
「入れるよ~!」とお母ちゃんの元気な声!(笑)
スムーズに入れて気分上々っちゅ~トコや!
ナンかえぇ事あるんチャう~?って・・(笑)
我ながら(単純な男やわ・・)て思うわ・・(苦笑)

ところでD・デイ・ルイスの「リンカーン」!
もう封切してたんやなぁ・・
春休み(いつまで続く思とんねん・・苦笑)の間
子供向きの映画しかヤってない思てたから
チョッと油断しとった隙に始まってた訳やね・・

そりゃGWに向けて新作がドンドン封切されるわなぁ。
っちゅ~訳で一番観たいのは上記「リンカーン」と
S・ペンの「LAギャングストーリー」やけど
B・ビットの「ジャッキー・コーガン」
A・シュワルツェネッガーの「ラストスタンド」
J・バトラーの「エンドオブホワイトハウス」etcetc・・

まッ「ウルヴァリンSAMURAI」「アイアンマン3」
「ヒッチコック」も入れとこか・・(笑)
まッ時間と相談して出来るだけ劇場へ行きたいモンや・・!

さてチョッと現実逃避してるよ~な日記やけど(苦笑)
映画は映画で楽しむとしてしっかり仕事しますか!
今日も一日元気出していきまっしょ~!(笑)

追記
「影響力のある100人」に名を連ねたユニクロ社長・・
「年収1億円の人と100万円の人に分かれるのは仕方が無い」
こんな感覚っちゅ~事はど~やら<北のこども将軍>と
一緒で「悪い影響力」に違いない!
と感じるのは私だけやろか・・?        <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2013 07:40:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.