1784337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Oct 11, 2013
XML
カテゴリ:映画
いや~ッいきなりバタバタ~っと
雨が来た時にゃぁど~なるか?思たけど・・
一瞬で通り過ぎてくれてよかったよかった・・(ホッ)
もォ降らんよね!(希望的観測ではあるが・・)

さて昨日の「チッチャい映画館」(自虐)1本目は
<藤純子>さんの引退記念作品「関東緋桜一家」('72)
俳優陣も<鶴田浩二><高倉健>始め当時の東映を代表する
いや~超ゴージャスなキャストでした!

コレが最後のメガホンとなる<マキノ雅弘>監督も
さすがにコレだけの俳優を使いこなすのには
骨が折れたと思うけど脚本が<笠原和夫>さんで
(かの<仁義なき戦い>の脚本家!)
(なるほどね~!)とひとり唸ってたのであった・・(苦笑)

当時小学生やった私は当然観てへんかったけど
50男にゃ「カッチョいい~!」とか「シッブ~!」
っちゅ~感想が出て来る映画でした!(笑)
今は亡き名優たちへの憧れももちろん入ってるけど・・(笑)
やっぱ昔の<東映任侠路線>はえぇ~わぁ!

観たことないけど<半沢直樹>・・
(巨悪に立ち向かう個人の正義と認識してるが?)
原型は<昭和残京伝>も含めて当時の<任侠モン>
にあると私は踏んでる・・(笑)

さてッ3連休が始まる・・
期待は大きくしたらアカン事は知ってるけど
せめて<チッチャい映画館>にならん程度の・・(苦笑)
今日も一日元気出していきまっしょ~!(笑)      <終>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2013 07:36:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.