1784364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Dec 21, 2013
XML
カテゴリ:映画
(えッ雨?)と憂鬱な目覚めとなったけど
冷たい雨が上がると清々しさが残った今日・・
しかし寒い!(苦笑)

街じゃ忘年会盛りやった連休前の昨日・・
万全の準備と期待を持って臨んだものの・・(ガクッ)
ソレでも心が折れへんかったのは
来てくれたお客さんのお陰!(感謝!)
女性客0(実はチョクチョク有んねんけど・・涙)
っちゅ~のんがチョッと気になるトコやけど・・(苦笑)

ラグビーのリピート放送が終わった後
またこないだの<永ちゃん>のライブで
寒い心を暖っためよかと一瞬思たけど
タイトルは知ってるのにまだ観た事なかった
映画「黒部の太陽」を借りてきてるのを思い出し
O藤氏と共に鑑賞開始!(笑)

3時間超の作品を最後まで観るコトないO藤氏を
送り出した後はすっかり<カウチポテト>ならぬ
<カウンタードリンク>となる・・(苦笑)
<石原裕次郎><三船敏郎>を始め45年前の豪華キャスト陣の
演技には(私の)眠気を飛ばすパワーがあった!
エネルギーが溢れてる・・
また気合い入れ直しますか!(笑)

さて7時キックオフの「クボタVSコーラ」のリピート放送は
<ひとり観戦>なんのは織り込み済み(負け惜しみ)やし
3連休初日の今日も一日元気出していきましょか~!(笑)<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2013 08:21:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.