1784400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Mar 3, 2014
XML
カテゴリ:映画
男兄弟で育った私にゃ~全く縁はないが今日は雛祭り。
街で見かける夜の蝶たちは舞妓さんコスチューム・・
風情はあるがコッチも縁はなさそうや・・(苦笑)
しかし久々に寒いね~今日・・
っちゅ~訳で久々に<かのう屋>で<スキ鍋>!
店主Rちゃんは居らんかったけど満腹満腹・・!(笑)

さて昨日は巨編<リンカーン>を観てる最中に
久々のM岡くんがファーストゲスト!
「転職したばっかしでバタバタしてます・・」っと・・
仕事がバタバタしてんのはえ~こっちゃ!
しっかり仕事してまた来んねんで~!(笑)

そして次の映画(私的に)あんまし好きじゃ~ない
タランティーノ作品<ジャンゴ>!コレがオモろかった!
期待の薄い分<足元掬われた>感がないでもないが・・(苦笑)
次に<テッド>と私的に映画館に行くことのない作品が続くが
まぁコレもオモろかった!

ココ何年かの<アカデミー賞>関連作品が続いてんのは
今日の<第86回アカデミー賞>授賞式の前段っちゅ~こっちゃね!
ライブじゃ観れんかった授賞式のリピート放送は
『PM9:00~』ですよ~!
興味有る人は遠慮なくTHIRDROWまで・・(笑)

っちゅ~訳で
昨日に続いて孤独な鑑賞は勘弁願いたい・・と思いながら
今日も一日無理やりにでも元気出していっときますか~!(笑)

追記
昨日M岡くんが帰った後ほぼ5時間続いた沈黙・・
私の喋りたい欲求を満たしに<コラプシング>へ・・
判断は正解やった!M本先輩お~きにでした~!(ペコッ)
ただその後腹を満たしてくれたんは
<てつ>での<牡蠣・豚の焼きそば>やったけど・・(笑) <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2014 08:07:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.