1785994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Oct 1, 2014
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
午後に入ってからドンドン雲行きが怪しなってきた今日。
明日~明後日は雨の予報やね・・(悲)
明後日の<灘浜G>行き(神鋼VS近鉄の練習試合)は
その日に決めるとするか・・(苦笑)

ヤボ用があって<ワールド>さんの旧本社ビルの
近所を歩いてると背後から私を呼ぶ声が・・
振り向くと「おぉ~Aさん!久しぶりやな~!(笑)」
私が神戸に来た頃からよぉ~お世話になった
BAR<Papas倶楽部>のオーナーやった。

「えらい若い衆連れてドコ行くん?」と若者を見て言うと
「ガハハ~ッ何言うとん息子やがな~!」と大笑い!
「え~ッ大っきなったな~!」と彼の幼い頃を知る私も
感慨深く笑わせてもらう。(笑)

「もぉ最近全然(飲みに)出てへんわ~ッ」と聞くと
大酒飲みやった頃から知る私はチョッと寂しい気ィもするが
「酔うたらクセ悪いねんからソレでえ~んチャう~?」
とまた大笑い!
昼時の路上・・ランチに向かう紳士淑女の皆さんに
不興を買うたんは言うまでもない・・(苦笑)
まッAさんまたユックリ飲も!(笑)

さて<リスクリ>のMママが仕事終わりに
寄ってくれたお陰で最悪の事態を回避出来た9月末日・・
今年も第3コーナーを回った訳やし
スタートダッシュがかけられる10月になるよう
今日も一日頑張っていきまっしょ~!(笑)     <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2014 10:47:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.