1785965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Oct 12, 2014
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
昨日の帰り道から風が強なってきてるけど
まだ台風の様相はないなぁ・・
メチャクチャ気持ちええ天気やったがな・・今日!(笑)

まぁ速度が遅いっちゅ~コトは上陸した時には
影響が大っきなるっちゅ~コト・・
台風情報には気ィつけながら明日も明後日も
THIRDROWは通常通りオープンしますよ~!(笑)

さて昨日のトップリーグ5試合観戦でお腹一杯・・
さすがのラグビー好き店主もチョッと食傷気味ながら
今日の大学ラグビー(放映)に併せて店オープン。
予想通り一方的な展開の大学ラグビーは興味を削がれる・・

そんな油断しきってダラけてるとファーストゲストが・・(驚)
<六甲ファイティングブル>の女子マネちゃんでした!(嬉)
私自身も<六甲C>のOBであるコトを伝えながら
チョこっと独自解説なんかを挟みながら観てると
「おッ出てきたか!」と
学生時代からの兄弟分M田氏(三洋OB)の息子が画面に現れる!

喜んでるやろう親父の顔を想像しながら息子の姿を追う・・
実際に会うたんは幼少期までやけどTV画面を通して再開出来るとは!
まッこんな観かたもたまにはええモンやね!
頑張れよ~K~!(微笑)
しかし選手が来ェへんなぁ・・<六甲ファイティングブル>・・
たま~には誰か顔出さんかい~!(願)

っちゅ~訳でこの静まり返ってる連休中に
まずは<最悪の事態>を回避出来たコトに気ィ良ぉして
今日も一日心折れるまで頑張っていきまっしょ~!(笑) 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2014 08:31:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.