1785963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Oct 18, 2014
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
シッカリ取った睡眠時間のお陰かはたまた
この晴天の為か(気持ちええわ~!)と目覚めた今日・・
しかし久しぶりやなぁ週末のええ天気!(嬉)
明日はええ試合観れそうや!

さて昨日・・
ブログを書き終え一服ついてるとドアがあく・・
「早いな~!(笑)」と言いつつ迎えたファーストゲストは
<神鋼OB>N山氏(伏見工)とT岡氏(明治大)!
ソコに出張帰りの<ブルOB>N々村氏(大東大)が参加。

暫く急行を温めてると「ありゃ珍しい面子やなぁ~!」
と思ったのは<NTT関西OB>の○氏と<ビッグウェーブ>W氏に
<神鋼OB>F本氏(慶応大)が加わってたから・・(笑)
ホンマに珍しくゲストが続く嬉しさ・・(笑)

またスグにI上氏(日本大ー伊勢丹OB)・S井氏(同志社ーホンダOB)
N山氏(同志社ーワールド)の<惑惑>ラグビー親父たちが
「(お客さん)一杯ですや~ん!」と驚いた表情で・・(笑)
ソコに東京からの初来店Sちゃんがオッサンばかりの中に
花を添える紅一点のご来店!(嬉)

<東芝>ファンのSちゃんは19日の花園観戦の為の関西遠征!
もちろんオッサンラグビーマン達の興味を独り占め・・(笑)
電車の時間やらナンやらで各自ブレイクした後
「えっらい久しぶりやな~!」と握手を交わしたのは
<神鋼OB>M保氏(早稲田大)!

と~ぜんSちゃんを交えたラグビー談義となる!
カクして初来店のSちゃんに
<ラグビーBAR>の面目は立ったのであった・・・(笑)

っちゅ~訳で
前半(~12:00)圧倒後半(12:00~)追い付かれそうな
試合展開に似た金曜やったけど
皆さんお~きにでした~!(ペコッ)

ふぅ~も~チョッとで<ニュージーランド>の連敗(あり得へん!)
が観れそうやったけど(たったひとりで・・涙)
昨日の続いて早い時間からのゲストに期待しながら
今日も一日気合入れていきますか~!(笑)          <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2014 07:56:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.