1785970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Oct 31, 2014
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
とうとう降ってきょったなぁ~雨・・(悲)
明日の会場はドームやから試合中はええねんけど
その道中がなぁ・・(涙)止んで!(祈)

さて昨日のファーストゲストは
まぁ~ご無沙汰やったなぁ~Tお!(笑)
<トヨタOB>M氏(明治大)とレフリー委員長K川氏(日本大)。
今日本ラグビー協会に詰めてる同い年の両氏が神戸に来たのは
もちろん明日の「ジャパンVSマオリ・オールブラックス」
の第1戦の為・・

まぁ前々泊のお陰で懐かしい再開を果たした!(嬉)
ソコにもサプライズはあったけど
まぁビックリしたJ・ジョセフ氏とT・ブラウン氏と
○○○○氏のご来店!(驚)
しかもMちゃんがガイドしてくれたっちゅ~
私的にはチンプンカンプンな組み合わせ・・(汗)

我々ラグビーファンからすると言わずと知れた
元オールブラックスの面々に
「ラグビー好きなんですね~!」と屈託の無いMちゃん。(微笑)
まぁ~オモろかったわ!(笑)

彼等ももちろん明日の試合の為の来神で
チームマネージャーO村氏(大体大)が紹介してくれたらしい。
本人が顔出さんかったんはチョッと問題やけど・・
O村グッジョブ!(笑)

その後K池氏(ビッグウェーブ)がチョロっと・・(笑)
ラストゲストになる<焼き鳥ひまわり>のY田氏と
この日初めてラグビー以外の話をする・・(笑)

っちゅ~訳で私的には刺激的な日となった昨日・・
明日の試合に刺激を求めながら前日の今日もサプライズに期待!
今日も一日気合入れていきますか~!(笑)        <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2014 07:11:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.