1784391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Nov 6, 2014
XML
カテゴリ:映画
曇り勝ちで湿った空気やったけど
ど~やら本州からは反れてくれそやね~台風!(ホッ)
澄んだ空気の中で<ブレイブ・ブロッサム>たちと
<マオリ>の勇者たちの戦いが観れそやね!(嬉)

湿り勝ちの空気そのものの気分を変えようと
今日は「エクスペンダブル3」を観に行った。(笑)
いや~「パート1」の時からそやったけど映画というより
かつてのアクションスターたちのプロモーションやね。

こないだ観た「ヘラクレス」が想像以上に
ええ出来(私見)やったから余計に・・(苦笑)
まッソレでも私的には必要なモンやけど・・(笑)
こんな「オッサン頑張ってるで~!」な映画観て
(俺も頑張ろ!)と思える単純な思考・・(苦笑)

しかし11月入って怒涛の3連休が明けたら
さざ波もたたん<ベタ凪ぎ>状態やがな~店。(サブッ)
まァ明日から週末やしかつてのアクションスターたちに
気合分けても~たこっちゃし
今日も一日元気出していきますか~!(笑)    <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2014 08:22:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.