1785987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Nov 23, 2014
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
今日も暑かったなァ~!(汗)
まァあくまでも<この時期に・・>っちゅ~前置きは
必要やけど上着も薄いヤッケで充分やった。(笑)
明日も暑いかなぁ・・?

さて昨日のファーストゲストは
嬉しい<ラグビー観戦>に久々のF谷氏!
ナンでも「昔から大東大好っきやねん・・」と言う。
昨日は残念でした!(笑)

続いて初来店の女性2名!(驚)
7連覇時代からの<神鋼>ファンらしい・・
OBでもあるH尾氏(親和女子大)のツイッター(やったっけ?)
で弊店の存在を知り寄ってくれました!
H尾くん宣伝ありがと~!(笑)

そして今度は<ブルOB>S寶氏(星陵高)M田氏(近畿大)
H根田氏(龍谷大)K田氏(倉吉工)T口氏(大商大)!
久々に来た思たらすっかり出来上がってて・・(笑)
朝5時まで寝てたH根田・T口の両氏を残し
チャチャっとお帰りに・・(サブッ)

<元町餃子>のKくんと同級生のYくん・・
<花あかり>のHママとS木さん・・
二組のご来店~お帰りまで遂に目を覚まさんふたり・・
(忙しい店チャうかってよかったのォ・・)と鼾が
聞こえて来た時にチョッとした嫌味をかける店主が居た・・(苦笑)

まッ皆さんお~きにでした~!(ペコッ)
またのご来店をお待ちしとります~!(笑)

さて・・3連休ナカ日の日曜・・
(明日も休みやし・・)っちゅ~期待と裏腹に静かァ~な街やけど
<ジャパン>今年最後の国際試合を一緒に観てくれるゲストを
待ちながら今日も一日気合入れていきまっしょ~!(笑)

追記
「ジョージアVSジャパン」PM10:00~キックオフ!
頑張れ~<ジャパン>~!!(気合)          <終>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2014 08:00:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.