1785966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Mar 16, 2015
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
空気がチョッと湿ってたけど暖かった昼間・・
いつも通りにグランドコートを羽織って出ると
汗かいた・・
「も~スグはぁあ~るですねえ!」
とキャンディーズを口ずさむジェネレーション
やけどソレさえも悪い気ィせんがな・・(笑)

さて とっても嫌ぁな午前中のTELで起きた昨日・・
(誰やねん!貴重な睡眠時間を邪魔すんのは?)
と不機嫌に出ると大学時代の兄弟分M田氏(三洋OB)
から「灘浜G行くけど来ェへんか~?」とのコト・・

「ナンや?試合か~?」と
寝ぼけた頭で疑問をクチにすると
「息子が来とるから・・」とのコト・・
よォ聞いたら
早稲田大学主催で高校生向けのラグビークリニックが
灘浜Gでやるらしい・・
氏の早稲田新4年生になる息子もクリニックメンバー
で来てるから「久々に顔見たれや!」と・・

主催はあくまで<早稲田大>やけど
氏にすれば<息子>が主体になる訳やねぇ~・・(笑)
誰にでも言う
「<親ばか>は親の特権やから一杯やったれ!
 けど<馬鹿親>は逆に虐待やど~!」
って一瞬頭を過ぎる・・(笑)
まぁ子供の居らん私に言われたないわな・・(苦笑)

とにかく久々に会う息子はしっかりした若者になってたし
学生のラストシーズンも頑張って欲しいモンや!
頑張れよ~Kォ~!(気合)

カクシテ始まった雨の日曜・・
シャワー後フ~っと一息入れようと<ショッポ>に
火を付けた途端「店まだか~?」とTEL・・
まだか~ってセンパイ早過ぎまんがな~・・(苦笑)
と思いながらも貴重なゲスト!急いで準備・・(焦)

セカンドゲストはまぁ~久しぶり!
<ブルOB>H野氏が<立命館大>の昨季主将と・・
移転後初来店やから少なぁ見積もっても10年ぶりやがな!
まぁまた神戸来てくんなはれ!(笑)

そしてラストゲストとなる
BAR<鎌谷商店>のSくんとTちゃん・・
ちょうど始まる<6ネイションズ>
「イタリアVSフランス」を一緒に観戦!(嬉)

「しっかり試合観たん初めてです~!」と言うTちゃん・・
ど~ぞラグビーファンになってちょ~だいな・・(笑)
こ~してTHIRDROWからのグラスルーツは
大っきく育つのであった・・(育ってるか?)苦笑

っちゅ~訳で珍しく長い日記になってもたけど
ショッボイ数字やけどギリギリ申告も済ましたこっちゃし
来年はしっかり納税できるように
今日も一日元気出していっときましょか~!(笑)   <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2015 08:17:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.