1787725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Apr 12, 2015
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
陽が落ちる毎に雲行き怪しなってきよったなぁ・・今日。
昨日からええ天気やったけど雨に向ってんのんか?
あ~やだやだ・・(苦笑)

さて<大体大>のOB総会に出席した昨日・・
早めに待ち合わせた兄弟分のM田氏(三洋OB)と
ハイハイタウンの立ち飲みやでガソリン注入。
シッカリ飲む前の暖気運転やね!(笑)

恩師S田関西ラグビー協会会長を筆頭に
3つ上のN谷現監督・同期のOB会長・副会長
ひとつ下のラグビージャーナリストM上氏は
現役トップリーガーたちとのトークライブと・・

滞りなく総会が済んだ後は楽しい昔話!(笑)
中でも3つ上~3つ下まで学生当時一緒に練習した
仲間とは格別の楽しさがある・・

っちゅ~訳でその流れは総会解散後
ふたつ上の主将U林氏(大阪府警OB)と
I田氏・N野氏・S氏の教員組の先輩
そしてはよから一緒に居てるM田氏とで2次会に入る・・

ええ機嫌になった皆さんとお別れし
最終に近い電車で三宮へ戻りやっとオープンに漕ぎつく。
自分で思てたより酔っ払ってたようで・・

ゲストの皆さん粗相があったんやったら申し訳ない・・(反省)
まッ「世話の焼けるヤツほどナンちゃらで・・」
コレからもよろしゅ~頼んまっさ~!(笑)

さて・・総会でも言うてたように
母校<大体大>のAリーグ復帰を心の底から祈願して
今日も一日気合い入れていきまっしょ~!(笑)   <終>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2015 08:10:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θにてんさん展示 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.