1785957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Apr 17, 2015
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
いや~ええ天気になりました!(嬉)
<雨>の心心算やっただけに嬉しい誤算!
このまま非常ぉ~にええ精神衛生状態で
夜の営業も出来たらええねんけど・・(笑)

さて昨日はファーストゲストがラストゲストになり
音を立ててポキッポキと折れた心のリハビリに
<串かつ鎌谷>で<お疲れビール>!

作戦成功!(笑)
<DOMA>のSママ&〇ちゃんとバッタリ会い
リハビリのヘルパーさんになってくれたよ~なモンや。
今度はウチ来てね・・(ペコッ)

そして<鎌谷>店主E君に
「ワイリー(バード)行きましょか?」と誘われ
14周年のお祝いに!(おめでと!)
スッカリ出来上がってたけどオーナーK桐氏も
シッカリ店に残ってて直接お祝い言えたんはよかったわぁ。

まぁみんなシッカリ儲けてウチで使うねんで~!(笑)
E君いっつもお~きにね~!(ペコッ)
チョッと品が無いのが玉に瑕やけどまた遊んでや~!(笑)

っちゅ~訳でえェ気分で迎える週末!
今日も一日元気出していきましょか~!(笑)

追記
今日は今からタッチフットしに行きますんで
『PM10:00~オープン!』とさせて頂きます~!
汗流してえェ気分に拍車かけてきますわぁ~!(笑) <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2015 05:11:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.